人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙うるさいです(*-ω-)(-ω-*)ネー

7時半ごろから駅前で大声で「よろしくーねがいしまーーっす!」って

朝のみのもんたの番組並に気が重くなるわ('`w







さてさて、今日は息抜きにっと!
選挙うるさいです(*-ω-)(-ω-*)ネー_e0033355_31666.jpg

お遊び狩りに行ってきたのだw
エルナス集合で、ルディの新敵狩りにいこーって事になって、
このメンツ+てんs(tenrans)とでPT狩りしてきましたたた♪



その時の画像がっと・・・










Σ(´゚ω゚)









ああああああああああああああ保存できてないしぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。




もうね・・・_| ̄|〇せっかくネタいっぱいのはずだったのに;;;;;;;;




ほんと、うちの事見つけたらヴァカヴォケカスナス言ってくれ_| ̄|〇
SSもろくに保存できねーなんて馬鹿やろーだ('`イヤ、ヤローはオカシイカ


まぁ、楽しかった!!また一緒に狩ろうじぇっヽ(^▽^)ノ




ってのは表向きで





カポー2組に挟まれて蒸し暑かったぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!




独身貴族最高だぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!!!!!!!!!!!!












・・・・(´・ω・`)




タナトス特攻SSは残ってたのでペタっとな
選挙うるさいです(*-ω-)(-ω-*)ネー_e0033355_3332352.jpg


KBできヾ(・∀・。)ノタ-!!!!
普通に狩れるっぽいw
しかもしかも!4匹で1%のペース!こりゃうまいっ♪
15分弱でウナギ500個くらいムシャムシャしましたが(´・ω・`)ww

しかし、ちょっと疑問が。
アサルターって防御無視攻撃のハズなのに、平均6000~7000出るのが
なぜかタナトスには平均4000前後しか出てない('`
なんでヾ(。・ω・)ノダ-!!!!謎ヾ(。・ω・)ノダ-!!!!




まぁいっか(*´ω`)







今日の大すくーぷ
選挙うるさいです(*-ω-)(-ω-*)ネー_e0033355_343670.jpg

ついにきたぁぁぁ!
やっと念願の桃マントが手に入りましたぉw
自称おバカsが露店回ってたら12Mで発見したって大急ぎで教えてくれた(*´∀`*)

もちろん即買い!
本当、感謝感謝;;
強化はしばらくやめとく事にするw




明日はお仕事休みっ
もうちょいでランカー入りなので、ランクIN目指してがんばるヾ(・∀・。)ノゾ-!!!!








-私信-
せんぱいSさん、人気度ありがとう(〃∇〃)
もしかして、サブでも上げてくれたとか・・?違ってたらごめんなさいです。w
お話できて嬉しかった(^▽^)

李いいとこいつでもカモンヌヽ(´ー`)ノ
by arimurasion | 2005-08-25 03:59 | 日記
<< がんばる! ぷりーずてるみー >>