人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ~

今日は昼に2時間ほど仕事抜け出して、中学時代からの友達Mに会ってきた♪
約半年ぶりくらいに会ったけど全然変わってなかったw

彼女、訳あって19歳にして高校2年生なんだが(暴露シテーラ
夏休み使ってカナダに半月ほどホームステイに行ってきたらしい。

カナダって今の時期涼しいとか、ナイアガラの滝の近くでボートに乗ったとか、トロントの街の上空を小型セスナ機で飛んだとか・・・むちゃくちゃ楽しかったんだって('`*

羨ましいいぞぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァン
いや、ほんとうちも学生のうちに外国とか留学したかったなぁーと・・w



貯金150万ほど溜めたら好きなところチョイスして旅に出たいなぁって思って、
今から無料の旅行雑誌調べまくってたりね('`w


まぁお金がなんとかなっても休みが無い訳だがwwwwwwwww       _| ̄|〇

おみやげ~_e0033355_20341892.jpg

おみやげもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ
メイプルシロップとトランプ柄のチョコレートと仕掛け絵本

仕掛け絵本可愛すぎっ(〃∇〃)絵本の所々が本物の布だったり毛だったり♪
仕掛け絵本マニアにはたまんないわw
またこの話もブログで紹介します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






さて、おみやげ第二弾(ぁ

親も旅行から帰ってきたんだが、どうやら中国に行ってたみたい

例のお金は4万ほど返してもらえましたよ・・・・・・・・・('A`)

おみやげ~_e0033355_205234.jpg

6万あげてもらったお土産:ぱんだクッキー  ヽ(`Д´)ノウワァン




おかん「そうそう。とっておきのがあるねん!」




おみやげ~_e0033355_205643.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなん買う馬鹿本当に居るんですねwwwwwwwwwww  _| ̄|〇

約1万8千円で買ったんだと・・・・・・('




もう嫌この親。・゚・(ノд`)・゚・。
by arimurasion | 2005-08-17 21:00 | 日記
<< ('` 男見せましたよ! >>