人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとおおお

お久しぶりなグダグダ日記更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
別のところでも日記書いてたりするんだが、こっちも久しぶりに更新しておこうかな(ノ∀`)


うちは年越しに台湾なんていってきましたよ!

あけましておめでとおおお_e0033355_1136580.jpg
あけましておめでとおおお_e0033355_11361739.jpg
あけましておめでとおおお_e0033355_11362294.jpg


写真はないけど、こーゆーのも見てきますた、物過ごかったww


今年も、メイプル、リアル共々どーなるかよくわかりませんがどーぞよろしくお願いします(´¬`*)
by arimurasion | 2007-01-03 11:39 | 日記
<< うひょー 1年越しのぶーめらん >>