人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-かりん-

現在はすももで活動してるけど、実は昔は花梨に住んでたんですヨ^^
花梨キャラは高校時代の廃生活の産物だったり(ぁ

-かりん-_e0033355_23115381.jpg

・魔法使い紫音 Lv111 プリースト
好:ジャクム書集め 雑談
嫌:ゾンビ

うちのめいぽはこのキャラから始まったのだっ!
ファーストキャラって奴ですか?長女です(*´∀`*)
ドゥームに振らずドアに振りまくるステ振りミス発覚でやる気半減w
花梨でなにかあればお手伝いにいきますよ~。

-かりん-_e0033355_2317828.jpg

・ありむら Lv92 マスターシーフ
好:サンフィクシ おやびん特攻 神殿で乱獲
嫌:グル狩りでの疎外感('A`)

次女です^^
このキャラに斬りの楽しさも辛さも教えてもらいましたw
狩りが楽しくて楽しくてしょうがない子

-かりん-_e0033355_23225674.jpg

・PuppetShow Lv44 ウィザード(雷寄り氷雷魔)
好:ルディクエ 鬼沸きマップ
嫌:単体ぼすきゃら

長男ですヘ(°∀°ヘ)ネナベネナベww
ルディクエが恋しくなったときにかりんに戻ってきてはコッソリヒッソリ育ててます|ω・`)
なかなかかわいいでそ?w
見つけたら「やーい男女^^^^^^」って言ってやってww
by arimurasion | 2005-07-24 23:34 | 自己紹介
<< -すもも- 中の人 >>