人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!エレカンスト!

またこのブログ恒例の長期間放置に入る前に更新しとこお・・・

やっぱりツイッターの方が気楽なのでそっちでちょくちょく近況をお伝えする感じでやってきます(´ノωノ`)

ここをくりっく


エレメンタリストがやっとこカンスト!いえい!
祝!エレカンスト!_e0033355_13273419.jpg

操作楽しいわID楽しいわ中型楽しいわであっという間だった気がする(´¬`*)

とにかく動かしてて楽しいんだよね~エレ。
あそこでああしてれば・・・とかけっこう必死で考えながら動いてます、私にしては機敏にw


カンストすればやることはひとーつ!
58ID上級目指せるように、ノーマルの58IDをまわりまくーる!

って事で、下級を回れるように装備を整えてちょくちょく通わないとな~って所まできました

下級恐怖はだいぶ慣れてはきたけど1乙以上してしまうという地雷っぷりを周囲に見せつけております(・ω・`)ドヤッ
黒紋塔は初見で行ったときはすんなりいけたんだけど、昨日2回目に挑戦したのはひどかった・・・
雑魚処理がおいつかず回復もおいつかずで3回全滅して諦めました;p;
祝!エレカンスト!_e0033355_13401573.jpg

全滅直前こんなかんじ・・・地獄じゃああ・・・地獄絵図じゃあああ・・・TT
0,08%くらいまで削れてむちゃくちゃおしかったんやけどね;p;
次行った時はボッコボコにしてやんよ!トゥルサめ覚悟しておけっ!ヾ(*`Д´*)ノ


上級エレ視点の動画。これ参考にして次がんばってみます!





こちらはランス視点。参考にどうぞ!

by arimurasion | 2011-10-10 13:55
<< TERASS日記 中型アレルギ... >>