人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERASS日記 中型アレルギーどもと往く中型消化ツアー

・・・ということで!今日はほぼ中型しかやってません><

TERAのクエストには雑魚狩りと、モンハンみたいなでかい敵(中型)を倒すクエストがあるんだけど、ソロで黙々と狩りをするような人種は必然的に人数が揃わないと行けない中型クエストが残ってしまうのです。。

そんな中型クエを残しまくった あもちん、さきをさん、私のズッコケ三人組で約6時間近くかけて消化ツアーに逝ってきました!月曜昼間~夜中に!暇人おつだね!
TERASS日記 中型アレルギーどもと往く中型消化ツアー_e0033355_2511376.jpg


こんなんやったり
TERASS日記 中型アレルギーどもと往く中型消化ツアー_e0033355_252261.jpg


あんなんやったり
TERASS日記 中型アレルギーどもと往く中型消化ツアー_e0033355_2522410.jpg

そんなんやったり
TERASS日記 中型アレルギーどもと往く中型消化ツアー_e0033355_2522155.jpg
痛い痛い;p;

そらぁ~もう大変でしたよ・・・
なんせアカルム、コールドロック、開拓民周辺、ミラ・アラクネア、そしてキャスタニカの島の中型クエを一気に片付けたんですからね・・・ダゴン?ナニソレシラナイ・・・
トータル何匹くらいだろ、50匹くらい食ったのか?w
数えるのもめんどいくらい頑張りました(;´∀`)

私はミラ・アラクネアで蜘蛛とカニ祭りが開催されたあたりで相当心が折れかけていた・・
・・・が、あもちんは最初のアカルムの時点でバッキバキだった気がする。
中型アレルギーなのにほんとよくがんばったよ・・・w

今日は島のちょっとだけ残した中型と、爆炎なんちゃらの中型を
心に余裕があれば出来ればいいなと思ってます!

頑張ったかいがあり53になったので、54まで上げちゃって空中庭園デビューしてみるのも良いかもね(´¬`*)
by arimurasion | 2011-10-04 02:55
<< 祝!エレカンスト! TERASS日記 宝箱集めに精... >>