人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERASS日記 宝箱集めに精を出すの巻

ギル員の某ヴェリカ在住さんに毎日更新令を出されたので、更新しちゃうんだからっ><

さぁいつまで続く事やら・・・
3日坊主にならんよう努力するので新鮮なネタの提供をよろしくおねがいしたいところ!


宝箱イベントが5日までということで、お昼の3時間だけ頑張ってみました!



・・・



が・・・駄目っ・・・!途中から集中力が切れいつの間にか山を登っていた・・・。
TERASS日記 宝箱集めに精を出すの巻_e0033355_2434295.jpg

嗚呼・・・絶景かな・・・

リカノール平原周辺はのほほんとしていて本当に癒されますね(*´д`*)

昔ここで森くまのマスターことおとうちゃんとラズベリーなんか採集したりした事があるんだけど、もう、別ゲーかってくらい平和だったのを思い出しました・・・w

宝箱はけっきょく160個くらい集まったのかな?
高級染色11個と緑粉17個ピンク粉14個くらい出たのでまぁまぁ良かったんでないでしょうか?

いぇい!
TERASS日記 宝箱集めに精を出すの巻_e0033355_2495483.jpg


あとは黄金、アカシャIDに行ける人が結構揃ってたので何回か行ったり中型反復をやってみたりで52Lvの80%まで成長。

アカシャIDなのですが、この動画のエレメンタリストのように動けるようになるのが今の目標なんです!


死んじゃってるけど、雑魚のさばき方がかなり上手い・・・

TERASS日記 宝箱集めに精を出すの巻_e0033355_305290.jpg

今日行ったアカシャPTでちょっと似たような事ができた!完璧にこなせるようもう少し精進しよう(`・ω・´*)
by arimurasion | 2011-10-03 02:44
<< TERASS日記 中型アレルギ... TERASS日記 草むしりに精... >>