人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Time Limit

サンホラのライブ映像ばっか漁ってるでござるの巻。


※興味ない人は100㍍くらい引いてしまうかも注意。


ここまで全力でやっちゃうの、本当凄いと思うわぁ・・・
死ぬまでに1回行ってみたい><
というか、参加してみたいwwwコーラスあたりねwww
練習大変だろうけどむっちゃ楽しそうだwww
いいわぁ~素敵すぎるわぁ~
これね、ラストがCDジャケットと同じ配置なんですよね~やっばいわぁ・・・

15日にCD出るから、またツアーやるんかな、チケット倍率物凄そう。。
行きたい行きたい行きたいいいいいヾ(*`Д´*)ノ



この2人みてると、BRギルドのギルマス姫様と下僕ペットのD様に似てるなーって思うんだ
髪型とかね、雰囲気が・・・wそんなイメージでした・3・らぶらぶな所もね!

んでもって明日は姫様とカラオケですな(´¬`*)
フリーで7時間って聞いて茶噴出したわ!
楽しみだ(*´ェ`*)


メイプルは3ヶ月病発動したのでやってません!あきまみた!
気が向いたらINするのでそん時はまた相手してくれると嬉しいな(´∩ω∩`)







ネコノキゲンヲトルノデスwwwww
by arimurasion | 2010-12-08 00:31 | 日記
<< 久々に本気でヤバイ 全体的に 根本的に 潜在的に ... >>