人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ・・・ついに!

つ・・・ついに!_e0033355_1393252.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



やったよやったよ;;;;まさか最後まで残れる日が来るとは思わなかった!!!


みなさん乙!!自分乙!!!!!11





今回も投げでの参戦だったから、次は斬りで最後までいってみたいな(*´ω`)

一通りやってみてパターンが掴めれば斬りでも十分いける・・・ハズ!!


当面の目標は「斬りでビシャス討伐!」

実現してみせますぜ>w<



------------------------------------------------------------

斬り限定でジャクム戦計画、ついに動き始めたみたい!

詳しくはココココ!

これまた結構大規模なイベントになりそうなんで、むちゃくちゃ楽しみだだだ>w<


こうやって同職同士集まって何かするって、凄い貴重な体験だと思うし
また沢山のMシフさんが集まればいいな~ヽ(´ー`)ノ

参加者大募集中なので!

是非是非↑の掲示板に書き込みよろです!













つ・・・ついに!_e0033355_2252756.jpg


またやっちゃいまひた(ノ∀`)タハー
by arimurasion | 2005-10-10 02:25 | 日記
<< ((;・ ・) この量のSSを5分でまと(ry >>