人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつと猫の組み合わせは最強だと思う

誰かさんがワンコの写真UPしてたので対抗して猫UPじゃっヾ(*`Д´*)ノ

こたつと猫の組み合わせは最強だと思う_e0033355_114602.jpg

ほくほく・・・暖かいにゃぁ・・・

どうだい、君もおこたに潜らない?ポカポカしてて気持ちいいんだよぉ(*´∀`*)



ホットカーペットだけ入れた状態のおこたに1日18時間くらい潜るりゅうさま・・・

時々耳まで真っ赤にのぼせてのそのそ外に出てくる姿は笑えますww

ちなみに中はこんな感じ。
こたつと猫の組み合わせは最強だと思う_e0033355_11515431.jpg

のびーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こたつと猫の組み合わせは最強だと思う_e0033355_1152866.jpg

リラックスしすぎて顔が怖いよ!!!!

りゅうさまのこたつ愛は春が来るまで冷めそうにないにゃ(´-ω-`)





@めいぷる!

こたつと猫の組み合わせは最強だと思う_e0033355_11564295.jpg

さぼった日もあったけど、1日10回のノルマをこなしてって・・・
こたつと猫の組み合わせは最強だと思う_e0033355_11572342.jpg

ついに全員ケーキチェア取れましたっ(`・ω・´*)

これは嬉しいね><
キューブに続き、ケーキでも2人には本当にお世話になりましたっ!
また3人でできるよーな期間限定クエ出て欲しいねw



こたつと猫の組み合わせは最強だと思う_e0033355_1244448.jpg

トウキョウ進めてます!
やっとこニーベまで進んだ!

案の定上空ETCに悩まされ・・・orz
もうBB後でいいんじゃね?って言ってたら・sとまとcが気合で出してくれたっていう・・・pq

まずくなる前に一度経験地ウマーウマーしてるコアというものに行ってみたいものですな(-ε-)

ついでに昨日やっとこ150Lvになりました!
こんだけ上げとけばBB後も楽しめそうかなーって事で、
一旦廃人っぽい狩りはおしまいにして、強化品作ったり資金作りの方にシフトチェンジしてきたい感じ・・・

圧倒的にP不足で強化に関してはどうしようも無い状態なんだけどね(ノ∀`)タハー

次回の記事で自分用メモも兼ねて今の強化状況やら目標やらUPしてこうと思います!





こたつと猫の組み合わせは最強だと思う_e0033355_12184178.jpg

殿!

個人HBが鎧下に付いたのでこれソロいけるんじゃね?っと思って行ってきました!

え?BSで全避けすればHPどころかメルガ無しでもいけるって?
そんなPSないもしもの時の保険ってやつですよっ・・・!ヾ(*`Д´*)ノ

こたつと猫の組み合わせは最強だと思う_e0033355_12285918.jpg


まぁぁー・・・この火力じゃ殿倒れてくれないよね(´・ω・`)
スキルアイコン3個ぶんまで削るのに45分くらいかかったよ・・・

残念だけどこの状態で諦めましたとさっw
by arimurasion | 2010-11-10 12:35 | 日記
<< SS!SS! ぽぷら滞在記! >>