人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mシフ縛り火犬狩り開催詳細!

えと、なんとか企画が進み始めたのでー!

詳しくはこんな感じ!



日程:10月1日(土曜日) 夜8時 ショーワアジト前集合
(chはなんらかの方法で時間までにお伝えしまっす!)

内容
とにかくMシフのみでガガガガガガガガ狩ってみましょー>w<

開始時間、終了時間
集まりましたらその場でグル編成して、グダグダになるまでやりましょ^w^




■□■参加資格者■□■

●職業がマスターシーフ

●火ブルの攻撃に耐えられる
備考)プリとDK確保済みなので、メルガード無いと駄目とか言いませんのでー。
自分の体力と相談よろっ>w<

●死んでも泣かない!墓った人には「墓おめ」くらいの勢いでっ(謎

●薬代メルガード代は自己負担で!

●楽しんでいきましょーヽ(^▽^)ノ殺伐イクナイ!(・ε・。)



◆◇◆他職で参加してみたいって方◆◇◆

●火ブルの攻撃に耐えられる

●死んでも泣かない!墓った人には「墓おm(ry

●基本的に攻撃するのはMシフ任せで!


※必須!
参加希望者は全員ペットボトル装備で(≧∇≦)
扇子でも可だが、なるべくペットボトルよろー((

無い人用に何個かは用意するつもりだが、基本持参でよろしくっ!



参加者増えてきましたよ~!

有村紫音 サライェヴォ PandaY さくら大佐v  qDICEp 

ツライチ zxジャンクxz グライバル xLUKEx 瀬良兎 うまみん 

戯巌手 柚日 キサナドゥ 秒殺smile dq八紘一宇pb...etc



スポンサー(ぁ
夏切エスカ(DK 雑魚二等兵(プリースト 蛭琥(プリースト...etcetc~

参加者大募集中なので~!
Mシフの方も、そうでない方も、是非是非参加よろっヽ(^▽^)ノ



                         企画:有村紫音 サライェヴォ PandaY
by arimurasion | 2005-10-01 00:00 | 日記
<< Mシフ縛り火犬狩り追記~ むしゃくしゃしてやった >>