人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斬り賊縛り火犬狩り計画始動!

ホントは昨日うpりたかった内容ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ここに書いた事がキッカケで、やってみたいっつぅマゾシフが結構出てきたので(ぁ



やっちゃいましょう!!


まだまだ募集の段階だけど、Mシフ縛りなのでMシフのみの募集で!(`・ω・´)

●サベジ使える事(斬り限定なのでw

●火ブルにあたっても死なない

●薬代メルガ代自己負担で!

●死んでも泣かない!

●やるとしたら土日の夜になりそう

○参加したい他職の方はペットボトル装備で!(ぁ



とりあえず挙げてみたけど、詳しくは時間があるときに纏めまふ(*´ω`)


ちなみにちなみに、今の確定メンバーは


有村紫音 サライェヴォ PandaY さくら大佐v qDICEp ツライチ
の6人かなd(ゝω・`o)
けっこう豪華メンバーですぜ>w<


個人的にはジャンクsあたりも来てほしい所っ|ω・`)


人数制限まったくないので、やってみたい斬り賊さんはブログにコメか
うち、サライェヴォ、PandaYに内緒よろ!






ちなみに3人で
斬り賊縛り火犬狩り計画始動!_e0033355_718236.jpg

斬り賊縛り火犬狩り計画始動!_e0033355_7191744.jpg

こんな感じ

これがもっともっとデカくなるの、見てみたくない?www
うちはむちゃくちゃ見てみたいっ(≧∇≦)


ではでは~ジャンジャン参加お待ちしておりまっす(*`・∀・´)ノ
by arimurasion | 2005-09-26 07:12 | 日記
<< 最近寒くないですか? おつかれさまでしたーっ >>