人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルクエなどなど

人集まったらやろうと前々から言っていた天然かもギルクエがついに実現しました(*゚д゚)
ギルクエなどなど_e0033355_14511663.jpg


ギルクエなどなど_e0033355_1452382.jpg

平均レベ180PTでフルボッコ。ガイコツ1分かかりませんヽ(´ω`)ノ


ギルクエなどなど_e0033355_1455164.jpg

1日で順位結構上がったよ!ギルドマークないのはちょっとさびしいかな。。

けっこう楽しいんで人集まるんなら頻繁にしたいなと!


ギルクエなどなど_e0033355_14581024.jpg

恒例のホンテにて。包み集めでもしようかなと思う今日この頃・・・


あとはサブでウサクエやらカニクエやら闘技場やらを適当にやるくらいで、
INしても何もしてない事が多いですね(。´Д⊂)



高レベサブ育成するにも振り直し&強化でまたメルが大変だったり
ボス好き人間には投げ以上にやりがいのある職がどうもなさそうかなーって感じだったり

まあうだうだ言ってますが正直めんどいだけなんだけどね!
育成面ではグルクエキャラを2体くらい作ったら自分の中でめいぽクリアでいいんじゃないかと考えてます!
by arimurasion | 2009-08-25 15:23 | 日記
<< りゅー子猫時代 またーり期間かな >>