人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAME CLEAR

思えば2月1日・・・

1月にネットブックを買って適当にニコニコなんぞをあさってても暇で暇で・・・

うーんなにかする事ないかなあ




そうだメイプルしよう!



・・・みたいなノリで2年?3年?ぶりに再開したはるうーさんのめいぽすとーりー。


やめたのが姫実装直前だったので4次職どころかリプレも実装されてなかったんだよね。

グルクエといえばルディクエ!狩場?武器庫以外ないっしょ!





・・・(´゚ω゚)


MC?SE?TT?AC?なんの略?連合??マガクエ??卵骨???メーカー????武者????ホンテ?????


ちょwwwわけわかんないよおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァン


自分でも中途半端に知識あってものすごい面倒な奴だと思うけど、
そんなうちに対してたくさんの人がいろいろ教えてくれました><*



そして神殿実装・・・

思い出1で李時代のお友達、旗さんとの再会


これは私にとってものすごくでかかったです!
はたさんいなかったら今のりゅうちゃろは居なかったっていっていいくらいw

TT取得もBG参戦もホンテ参戦も全部お世話になってるっていう(´∩ω∩`)
ほんとに感謝してるなんて言わないんだから!><これからも一緒に遊べたらいいな!!


ホンテ参加しだしてからは、なんとか戦力になりたい!の一心で頑張ってて、
そこでもいろんな出会いがあったりで、、


ほんとにほんとに色んな人にお世話になりながらついにこの日を迎える事が出来ました!
GAME CLEAR_e0033355_12463022.jpg



SS撮るタイミングわるすwwww
しかも拡声器いっぱい頂いたのに混乱しててこれしかSSないっていう;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


これで終わりにしないで今まで助けてもらったぶん
今度は色々と手助けできればいいかなーとおもってます(*'▽'*)

サブは・・・シグナス以外手ーつけるつもりありません今んところ・・・w


お祝いありがとう!これからもよろ!




ってかそろそろこのブログひっそりブログから解禁しようかな?(゚゚








GAME CLEAR_e0033355_12563456.jpg

ドラコどーしても欲しかったんで今更ウリ坊とりました(´ノωノ`)メソメソ

GAME CLEAR_e0033355_12572572.jpg

さくっと銀イノに!

GAME CLEAR_e0033355_12574717.jpg

んでもってドラコ!でかい!




GAME CLEAR_e0033355_12583099.jpg

200いくまでに、鯖移動でつれてきたしゃぐらす(HS人形化('A `)
レジェンドハンターに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


GAME CLEAR_e0033355_130754.jpg

レベ上がる直前にあった2PTホンテ
2PTで1時間半は早くね?ww
by arimurasion | 2009-08-18 12:30 | 日記
<< 本格的に猫日記化・・・がしかし! ホント o(゚Д゚)っ モームリ! >>