人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント o(゚Д゚)っ モームリ!

お久な更新!

体調のほうは吸入器が手放せないものの、なかなかいい感じであります(*'▽'*)

けどまだ仕事してるときついですね><
ラスト2時間あたりほんとしんどいんだけど人足りないから早退させてくれなんて言えない雰囲気だしorz

今月は有給を1日取れたのでまあゆっくり休めればいいなーと思います!



そしてメープルはというと

ホント o(゚Д゚)っ モームリ!_e0033355_1254130.jpg

@3レベの所まで|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


ホント o(゚Д゚)っ モームリ!_e0033355_1265671.jpg

これ推移なんですが、自分の中でこれ以上無理ってくらいがんばってます><
まじで骨見飽きるくらい必死で狩ってます><

投げが一人でここまでの効率を出すのは不可能なんで、
いつも一緒に狩ってくれるみんなには本当に感謝感謝です・・・(。´Д⊂)


早く200しちゃいたいんです。できれば9月までに・・・

目標を持って何かに取り組む事ができるって本当におもしろい!

この調子でがんがん上げてって早くコダマ人形になりたいです!



ホント o(゚Д゚)っ モームリ!_e0033355_12505352.jpg

ついでに、、、ホンテ1時間以内収まりましたのSS。乙!









ホント o(゚Д゚)っ モームリ!_e0033355_12522211.jpg


ホント o(゚Д゚)っ モームリ!_e0033355_1252369.jpg


ホント o(゚Д゚)っ モームリ!_e0033355_12535083.jpg


ホント o(゚Д゚)っ モームリ!_e0033355_1254121.jpg

by arimurasion | 2009-08-11 12:54 | 日記
<< GAME CLEAR 復帰復帰♪ >>