人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へぼすぅぅぅ

へぼすぅぅぅ_e0033355_13595911.jpg


ステ晒しろしろ言われたのでーーーーーーーー(ぁ

まぁ今こんな感じ|ω-`)



あれだ



所詮上下賊さっ。゚(゚´Д`゚)゜。
いい手袋あったらもうちょい強くなれる!!                  ハズ!


------------------------------------------------------------------


色々あったけどーーー今日もほぼSSのみでーーーーー(チネ


へぼすぅぅぅ_e0033355_035386.jpg

猫ちゃんとGふぁんとむヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

なかなかんまんまっヾ(*´∀`*)ノ




へぼすぅぅぅ_e0033355_062182.jpg


墓ドロした人には「おめ!」って言ってあげよう(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

はい墓おめ!!((







ロドsがジャクム腕もぎ募集かけてたので逝ってきたたたヽ(^▽^)ノ

斬り×3 氷魔×2 投げ×1 DK×1で勝負!

へぼすぅぅぅ_e0033355_0121473.jpg

まぁ頑張ったんだけどねーー



へぼすぅぅぅ_e0033355_0215595.jpg

全滅。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんどは腕1本でいいからもぎもぎしましょ!w



んではでは!





(。・ω・。)クルッ( 。・ω)( 。・)( )( )() *パッ






へぼすぅぅぅ_e0033355_2294947.jpg

モチベうp!
by arimurasion | 2005-09-22 14:02 | 日記
<< ちょっと揺らいじゃった(つд⊂) 僕の前に道はない 僕の後ろに道... >>