猫カフェ行ってきました②

昨日の続き~猫の時間アメ村編

こちらは日本初の猫カフェの分店らしいです!
ペルシャ系の顔した猫ちゃんが多かった印象。
客があまり居なかったので猫がワラワラ寄ってきてパラダイスだった・・・(*´д`*)

e0033355_15324880.jpg

BJさん。入って即効目に飛び込んできた強烈な寝姿・・・!
e0033355_16353360.jpg

しゅしゅさん。ぶちゃいくww
e0033355_1535417.jpg

ワラワラ・・・お昼寝タイム(。-∀-)ぬいぐるみみたいな子が多いw
e0033355_1537363.jpg

こっちにもワラワラ・・・
e0033355_15382969.jpg

ピアスさん。コーニッシュレックスという品種らしい。こんな猫初めて見た!カッコイイ!(* ゚д゚)
e0033355_15435076.jpg

ちょっとりゅうに似てるマンチカンのもえさん。横から撮ると・・・
e0033355_15451975.jpg

足が!短い!(*´д`*)かわいすぎるww
e0033355_15474179.jpg

GOさん。バッチリカメラ目線ッ!
e0033355_15503093.jpg

モップさん。長毛種のチンチラをカットしてこういう風にしてるらしいwオモシロイw
ヒゲまで切っちゃって大丈夫なんかな~?本人は平気そうだったけど・・・w

猫の時間は変わった猫ちゃんが多い気がする(´¬`*)
ちょうどおやつの時間だったのでおやつをあげようとゴソゴソしてたらご覧の通り・・・

完全包囲www
e0033355_16321918.jpg

e0033355_16324522.jpg

早くおやつ頂戴ニャ!!


こんな感じの素敵で猫充な1日でした♪
どっちの猫カフェ物凄い癒された~(*´ェ`*)

近所にも猫カフェできないかな~、自転車圏内にあれば週1くらいで通うのにな~(´・ω・`)

そんな事思いながら家に帰ってくると、りゅうさまが・・・

e0033355_16474745.jpg

クンクンクン・・・このカバンから浮気の臭いがするニャ!!

この!この!!カメラからも!!

土産で買ってきたおもちゃで遊んでる動画が撮りたかったのにww
別の猫の臭いがする!と、昨日は帰ってから1日中訴えかけてきてたww

ごめんよ・・・wけど猫カフェで見た猫ちゃんより、りゅうが一番可愛いよ・・・!

なんか、灰色してるかアメショーの猫見る時は贔屓目になってたしなぁw
りゅうが一番!りゅうにはどんな猫でも敵いませんっ!(`・ω・´)
[PR]
# by arimurasion | 2010-08-26 17:04 | 日記

猫カフェ行ってきました①

最近良いペースで更新できてる気がする(´¬`*)


さてさて、今日は約半年ぶりに猫カフェへ!
ぐるぐる堂」さんと「猫の時間アメ村店」の2店をはしごして、一日中猫三昧してきました(*´∀`*)

半年前と違い今回はデジカメがあるので、いっぱい撮るぜー!って感じでほんとに楽しみだったんだ♪

写真が多めなので、記事を2つに分けたいと思いますb



まずはお昼過ぎにぐるぐる堂さんを訪問~

涅槃系猫喫茶・・・これだけ聞くとなにやら怪しげだけど、
アジア系の家具で統一されていてとってもお洒落な猫カフェでした♪
e0033355_23572043.jpg

シャクティさん。これ、私の飲み物・・・(ノ∀`)
e0033355_003914.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
e0033355_021613.jpg

ハート・リンさん。どことなくドヤ顔w
e0033355_044410.jpg

机に乗ってるのがカーリーさん、後ろがアンジュナさん。インテリアがほんとにお洒落だ・・・
e0033355_08652.jpg

花・花(ホアホア)さんとシャクティさん。お水、飲みたいの~?
e0033355_091959.jpg

蛇口ひねったら2匹で仲良く飲み始めたw
e0033355_010835.jpg

訪ねたのがちょうどお昼だったのでお昼ご飯タイム!これだけいっぱいいると圧巻w
e0033355_0122351.jpg

黙々々々々・・・・
e0033355_0144993.jpg

アンジュナさん。食後にヒモで運動、元気やね~(*-∀-)
e0033355_016412.jpg

前から、シャンティさん、クシャトリアさん、シヴァさん。
遠近法でよくわからないけど、後ろの2匹が物凄いでっかい猫ちゃんw


椅子に座ってるとアンジュナちゃんが膝に乗っかってきて萌え殺されそうだった(´・ω・`)
次回は猫の時間アメ村店編で更新しまーすヽ(´ω`)ノ
[PR]
# by arimurasion | 2010-08-26 00:24 | 日記

はじめて動画編集などしてみた。

携帯の動画を久しぶりに見返してたら、りゅうがまだちっちゃい頃撮った奴がいっぱい!
かわいいな~どうにかつべに上げれないかな~と思い初めてムービーメーカーを弄ってみました(´・∀・`)

編集作業っておもしろいんだなw
簡単お粗末な物なんだけど、ちょっとハマってしまいそう♪

画質は・・・古い携帯なので無茶苦茶粗いですが・・・お暇な方はどうぞご覧くださいヽ(´▽`)ノ


音楽はひらけ!ポンキッキの「ゴロちゃん」
動画が進む毎に成長してまふ。
引越し前なので家が広い広いw

ムービーに入っちゃってる雑音の消し方がわかんない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
消せたら新しくまたあげてみます!
[PR]
# by arimurasion | 2010-08-15 23:27 | 日記

コミュサイトを自分なりに比較してみる。

バトンを頂いたみたいなので更新しとこうかな!

大体思ったことや書きたい事はツイッタで楽に済ませれるのでブログがだんだん必要なくなってきますね・・・
長文書くのが苦手なのもあって更に疎かに(´・ω・`)

色んなコミュサイトがあるけど、今のところ自分に一番合ってるのがツイッターっぽい!

偏った考えかもしれんけど、コミュサイトのうまい使い分けを考えてみようかなって思います!
今回は私が主に使ってる4個に絞ってまとめてみました(`・ω・´)


mixi
・日記、つぶやき、アルバム、ミニゲームなどなど、ほぼこれ一つで完結する
・ネットに疎い人でもmixiはやってるぜ!ってくらい知名度が高い
・同級生が簡単に見つかる、コミュを覗けば趣味が合う人もすぐ見つかる


私は正直言って苦手('A`)
使い勝手だけみると素晴らしいんだけども、足跡機能やら、マイミク限定で見れるのがどうも合わない。
なんていうか、ガチガチに固められた人間関係がコミュ障なので駄目なんだと思うorz
それに何年も会ってない同級生をマイミクしてると気を使ってしまいなんもいえねー状態になっちゃう・・・w
特定の人とワイワイするのが楽しい人にはベストですな(´¬`*)

ただ、コミュニティはかなり使える!
ライブや映画のチケット売買とか欲しいもの募集不用品譲渡とかとか・・・
観覧者が多くてある程度個人を特定できるので、特にチケット売買なんかはヤフオク漁るよりかなり効率的です♪オススメ!


Twitter
・最近やたら持ち上げられてる140字までの短文に思いを乗せて流すよ!(・∀・)
・興味ある人をフォローするとその人の思いが流れてくるよ!(・∀・)
逆にフォローされるとその人に自分の思いが流れるよ!(・∀・)
・ただそれだけ。超シンプル。使い方はけっこー人それぞれ。


人間観察が好きな人とか、自分の意見を物申したい人とか、向いてると思います!
逆に他人なんて興味ねー世界は自分で廻ってるみたいな人には合わない!
mixiほどガチガチに縛られてないけど、2ちゃんみたいに完全に無色じゃない。
有名人をフォローしまくるだけでも結構楽しいのでやってない人は是非やってみて♪
ある程度フォローを増やすとニュースより早く情報が入ってきます。2ちゃんより早い。

気楽なのが一番のメリットですなヽ(´ω`)ノ
考えなくてもバンバン呟けるのは結構ストレス発散になるしw


2ちゃんねる
・通称便所の落書き。基本名無しで好き勝手書き込む。
・嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい((


過疎化が進んでる気がするぽ・・・けどハマるとヤバイ。1日簡単に潰れる。
オタクなイメージが強いのと、嫌いな人が多いので一般ピープルの前で2ちゃんの話題を出すと場が白けます( ゚д゚)
しかしねらー同士でつるむのは楽しすぎるよ!これだから辞められない・・・(ノ∀`)
専門的な話題をするもよろし、馬鹿になるのもよろし。
ご利用には是非専用ブラウザを導入しましょう☆

色々楽しめるけど、特に好きなのがTV実況だったり。
これはツイッターでも出来るけど2ちゃんの実況の雰囲気がものっそ好きです(´・ω・`)


ブログ
・ここです(^o^)/自分の日記帳!
・パス設定しない限り、誰でも気軽に見れるホームページの簡易版


最近はゲーム漫画アニメとか、猫とか、趣味の事限定でやってる人しか居なくなってしまったイメージ。
きっと個人で日記みたいな使い方してる人はいるんだろうケド、赤の他人の日記はあまり目に触れませんもんんね(´・ω・`)
それを言っちゃあ、私はなんでブログ続けてるんだって話になるけどw
こんだけやってると愛着出てきてね、きっと見てる人0人になっても気まぐれで更新してると思うw完全自己満足の世界だw

前述した通り、趣味がある人には色んな人に見てもらえるブログって形が一番合ってると思います(`・ω・´)




なんの専門家でもない素人の超個人的な意見ですが、だいたいこんな感じじゃないかな?
なんかの参考になればいいなっ!


まとめてみた結果、私の重要度順に並べてくと

LIKE
Twitter>2ちゃん>ブログ>mixi
LOVE
ブログ>Twitter>2ちゃん>mixi

みたいな感じやと思います!やっぱりブログはちょっとした歴史だしなー。
更新少ないとはいえ愛があるのさッ!


長文疲れたお・・・(。´Д⊂)

バトン
[PR]
# by arimurasion | 2010-08-07 04:10 | その他

此処にロマンはあるのかしら?

ツイッターがおもしろいお\(^o^)/はるうです!
ここ見てる人達もツイッターはじめてチャットしてくれればなーとか密かに思ってます|ω・´)

メイプルからはじまったブログだからメイプルネタで更新したくて探してた所に
ふみさんがエヴァンの動画うpしてたのでパクってきました!

http://zoome.jp/fumitya/diary/12
zoomeの仕様がようわからんので直接張れなかった!各自飛んでネ!

109Lvで8万出せるってエグい職・・・( ゚д゚)
今のメイプルよくわかんないけど、これ見た感じすごい火力インフレしてるんかな?
ピンクビーンがばったばった倒される日が近いのかもかも?

私はもうメイプルやろうとは思わんけど椿でも早く倒せる日が来るといいね!


りゅうさまの写真は↓で毎日更新中ヾ(。・ω・)ノダ-!!!!
http://p.twipple.jp/user/haruuu0w0
[PR]
# by arimurasion | 2010-07-24 15:02 | 日記

Twitterはじめました。

ブログよりツイターのが楽だ!
って事でツイッターメインで長文な気分の時はブログと使い分けたいと思いましたとさ(。-∀-)

やってる人どんどんフォローしてくださいな♪

http://twilog.org/haruuu0w0
記事だけ興味のある方はこちらへどうぞヽ(´▽`)ノ
[PR]
# by arimurasion | 2010-07-19 20:46 | 日記

やあ!

e0033355_21394824.jpg

僕の名前はゴロゴロニャーゴ!

夢の国Amazonからやってきたんだ♪
拍手をしたり背中をつつくと笑い転げるおかしな奴だよ♪

今日は友達がいなくてひとりで毎日ゴロゴロしてるりゅう君とお友達になりにきたのさ☆
詳しく僕のことが知りたくなったらここを見てね!


おっあれがりゅう君かい?あいかわらずお腹を地面につけて寝ているようだね!
こっちに気がついたみたいだ!さっそくお友達になってもらおっと♪
e0033355_2150285.jpg



アヒャヒャヒャヒャヒャヒャウヒャウヒャウヒャヒャヒャヒャいでででででで痛い痛いwwwww


なにすんじゃあーおどれぇごるぁ!
Amazon組関西支部組長ゴロゴロニャーゴ様にたてつく気かぇえ・・・!?
耳から手つっこんで奥歯ガタガタいわしたろかえぇ???いてこますぞわれえ・・・


・・・


・・・



e0033355_2272469.jpg



・・・このへんにしといたるわ。じゃあの。







e0033355_229313.jpg

あれ~?さっきの意味不明物体どこ~????


結局仲良くなりましたとさ、チャンチャン♪
e0033355_22123328.jpg

[PR]
# by arimurasion | 2010-07-17 22:13 | 日記

いったいパウロ どうな て

たこ

うま
[PR]
# by arimurasion | 2010-07-12 15:07

ばくほん!

暑くなってきました。もうすぐセミがうるさくなってくるでしょう。みなさんどうお過ごしでしょーか?
広告の出なかったこのグダグダ日記ですが、ついに広告が出るようになってしまった(ノ∀`)
シンプルなとこが気に入ってたのでこれは頂けない仕様変更だ・・・!
その前にエロコメントをどうにかしろよって感じだけどwww


e0033355_21115343.jpg

っっっって事で!久しぶりにライヴに行ってまいりました(*´▽`)
ずーーーと気になってたTHE BACK HORN!しかもワンマン!

V系以外のライヴって何気に初めてだったんだけど、明らかにムックのファンっぽい人とか居てちょっと安心してしまったwww
似てるもんねなんとなく、曲調とかヴォーカルの顔とか・・・

初めて生で聞くバクホンは頭ん中までガツンときて本当に熱かった!!
振り上げる拳!飛び散る汗!これぞまさにライヴバンドの真骨頂やね!
これはヘドバン曲やろ~って曲がいっぱいあるのにヘドバンしてる人は少なかったのが意外でした(´・ω・)

セトリ拾ってきた\(^o^)/

コオロギのバイオリン
ブラックホールバースデイ
神の悪戯
パラノイア
ジョーカー

さざめくハイウェイ
栄華なる幻想
夢の花
夏草の揺れる丘
ヘッドフォンチルドレン
カオスダイバー

コバルトブルー
戦う君よ
奇跡
【EN】
閉ざされた世界
光の結晶
サイレン

ジョーカーと夢の花とコバルトブルーが神がかって良かったです(*´д`*)
e0033355_2152178.jpg

おわたあと。上下の服のジャンルが違う方がわたくしです:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
e0033355_21475697.jpg

どうやら新曲がガンダムとタイアップするらすぃ

お金に負担がかからない程度に、またライヴ通い始めようとおもった7月9日でした。


超有名なMAD
バクホンに興味の出た方は是非ごらんあそばせw

これも胸熱!マキバオー知ってる人は是非・・・!

追加でりゅうさま
[PR]
# by arimurasion | 2010-07-10 22:04 | 日記

『午後2時だと思っていたら午前2時だった』

何を言ってるのか(ry

※完全に自己満足記事ですので興味ない方はスルーお願いします!


これやばいなー・・・1周攻略するのに軽く10時間飛んだ\(^o^)/
前回までのGSシリーズはちゃんと飛ばさずやっても5時間で終わってたんだぜ・・・

不二山本命で新名と△を微妙に狙いながら進めた結果
告白END逃して△END\(^o^)/

いやいや充分満足のいくENDでしたよもう・・・!
不二山くんはいちいちドキドキする事言うし!にーなは出会い頭のスチルで既に悶えるほどの素敵っぷりだし!
いいなぁこんな青春。現実99%ありえないってわかっててもこういう高校生活を送りたかったって思います。。。


私自身高校時代をバイトとバンドの追っかけに費やし、まったく高校に行ってなかったので・・・
学園祭とか体育祭とか修学旅行とかとか、そういう経験がある人が本当に羨ましい><

さてさて次はどのルートで行こうかな(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
ざっと見た感じ、60~70通りEDあるっぽいので、完全攻略はまだまだ時間がかかりそうですな(;´∀`)


こちらが入手した初回特典セット
e0033355_2244819.jpg

今流行のバッグインバッグとバッグハンガーが付いてまふ。
ゲームのおまけにしとくの勿体無いね!
e0033355_2275037.jpg

このブログを見てる女性の方がいるのなら、本当にオススメですよ~
4000円ちょいの出費でここまで幸せになれるゲームはそうないので・・・!((

興味のある方はコチラへGO

コナミ社員かお前は な内容になってしまいましたがこのへんで~ヾ(´ー`)ノ
[PR]
# by arimurasion | 2010-06-25 02:19 | 日記