時間が無い

始動3日目でこのタイトル|ω・`)ヤルキナサスw

愚痴になっちゃうけど、勤め先に今まで4人職員が居たのに今日で2人辞めちゃったんですよ。
しかも取り残された私ともう1人の子は共に赴任してきて2週間目('A`)
ano・・・あの、こんな新人2人にまかせてマジで大丈夫なんですか・・・ww

ってな事で、なかなか忙しくなりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めいぽはってぇと
e0033355_239507.jpg

今日は書集めのみ☆
(実は不可ちゃん居るけどドアの向こうにw
一緒にやってくれた人、ありがとね~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by arimurasion | 2005-07-25 23:03 | 日記

ねもいけど今日(昨日?)のできごと

久々にいっぱいインできたんで今日は色々遊んだじぇヽ(^▽^)ノ

e0033355_0294593.jpg
狩りに飽きたんでくるみちゃと腐猿だんじょんでゴーヤ集め(´・∀・`)
ヒール効かないから緑うぜぇぇぇーばっか言ってたくるみちゃにワラタw
10匹も溜まったところでおいしくお料理しましたよん♪

e0033355_0442191.jpg

2人ともレベ上がって暇になったんでFコンなるものに参加
青キノコ帽の子が1位だった(*´∀`*)
うちはちゃっかり2位に入賞!賞金200k(σ゚∀゚)σゲッツ!!
ケパsが途中でヤジ馬してたから無断転載(ぁ
その@くるみちゃに露店の重ね方講座なんか教えてもらったりw
SS取り忘れちゃった(;´Д`)

本日の無修正SS
e0033355_0373757.jpg

ジャクム1段階にてw
墓いっぱいフォーーーーーーーーー!!
ネガたんも死ねばよかったのに((
[PR]
# by arimurasion | 2005-07-25 00:40 | 日記

-すもも-

ブログはじめたキッカケが李から!!
李に居た頃が一番自由気ままでおもしろかったなwなんでもし放題でした|ω・`)ぁ
大切なお友達も沢山できたのもこの鯖☆

e0033355_00242.jpg

・有村紫音 Lv113 シーフ
好:狩り 雑談 バカ騒ぎ(ナニ
嫌:メル勘定 ぶつかると痛い敵

メインだよヽ(´ー`)ノちなみに四女
ありむらの悪い所を改善してさらに投げれるので、狩りが最高に楽しい☆
最近はダベってるほうが多いんだけどねw
猫耳やらフリルスカートやらやり杉だとかロリコンだとか色々言われるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

e0033355_2120342.jpg

・有村柴音 Lv116 ハーミット
好:狩り 雑談 バカ騒ぎ(しおんと一緒'w`
嫌:敵いぱーいな所 ぶつかると痛い敵

五女ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
斬りに飽きてきた頃に作ったハーミット!
なかなか驚異的なスピードでここまでこれましたw
ちなみにこのアバターは紫音の次に好き(〃∇〃)

e0033355_05409.jpg

・靜海 Lv64 クレリック
好:黒字狩り レイス
嫌:長時間の耐久狩り

三女 極振り魔 アバテーマはフランス娘(ナニソレ
魔法紫音の駄目なところを完璧に直して再出発しようと思って作ったんだけど、
あまりにも狩りがダルくて断念_| ̄|〇
育てれば攻撃型癒魔としてすっごい活躍するんだろうけどな('A`)
気が向いたらレイ覚えるくらいまで上げたいな(いつになる事ヤラ('`
[PR]
# by arimurasion | 2005-07-25 00:11 | 自己紹介

-かりん-

現在はすももで活動してるけど、実は昔は花梨に住んでたんですヨ^^
花梨キャラは高校時代の廃生活の産物だったり(ぁ

e0033355_23115381.jpg

・魔法使い紫音 Lv111 プリースト
好:ジャクム書集め 雑談
嫌:ゾンビ

うちのめいぽはこのキャラから始まったのだっ!
ファーストキャラって奴ですか?長女です(*´∀`*)
ドゥームに振らずドアに振りまくるステ振りミス発覚でやる気半減w
花梨でなにかあればお手伝いにいきますよ~。

e0033355_2317828.jpg

・ありむら Lv92 マスターシーフ
好:サンフィクシ おやびん特攻 神殿で乱獲
嫌:グル狩りでの疎外感('A`)

次女です^^
このキャラに斬りの楽しさも辛さも教えてもらいましたw
狩りが楽しくて楽しくてしょうがない子

e0033355_23225674.jpg

・PuppetShow Lv44 ウィザード(雷寄り氷雷魔)
好:ルディクエ 鬼沸きマップ
嫌:単体ぼすきゃら

長男ですヘ(°∀°ヘ)ネナベネナベww
ルディクエが恋しくなったときにかりんに戻ってきてはコッソリヒッソリ育ててます|ω・`)
なかなかかわいいでそ?w
見つけたら「やーい男女^^^^^^」って言ってやってww
[PR]
# by arimurasion | 2005-07-24 23:34 | 自己紹介

中の人

1986年4月10日うまれ 寅年おひつじ座
みんな男っていうのでたぶん男
5分喋るとB型ですよね!?って言われるB型
152㌢ 4○㌔ ぽっちゃり通り越してでb;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

職業:動物看護師見習い
生息地:生まれも育ちも京都やねん(*´∀`)いい所よ
趣味:メイプル! 音楽! 猫! ぬぐるみ集め! 貯金!
性格:めんどくさがり?けどやり始めると効率よく片付けてくタイプだと思うw
根暗、猫好き、自分に甘く他人に甘い

好:相方 猫 ぱそこん 音楽 ぬいぐるみ チーズ 甘い物 水色とか寒色 ひろりろりん(強制
嫌:虫 生野菜 生魚 生肉 コンニャク 残業


好きな言葉:僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる




聞きたいことあればここにコメント残してくれたら追加する!
(ただしスリーサイズとか無理
[PR]
# by arimurasion | 2005-07-24 20:00 | 自己紹介

はじめまして。

なんとなく思いつきで作ってみましたヽ(´ー`)ノ
見てくれる人が居るのか居ないのかサッパリですが、細々と続けていきたいなぁ。

主に、メイプルストーリーのすももサーバーで活動している現メイン、有村紫音の事中心に書いていこうと思います。

ただ、管理人は超B型人間なので、あんまり続かないかもw
気まぐれで自己満足なページですが、是非是非見てやってくださいなヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
# by arimurasion | 2005-07-24 00:08 | その他