<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『午後2時だと思っていたら午前2時だった』

何を言ってるのか(ry

※完全に自己満足記事ですので興味ない方はスルーお願いします!


これやばいなー・・・1周攻略するのに軽く10時間飛んだ\(^o^)/
前回までのGSシリーズはちゃんと飛ばさずやっても5時間で終わってたんだぜ・・・

不二山本命で新名と△を微妙に狙いながら進めた結果
告白END逃して△END\(^o^)/

いやいや充分満足のいくENDでしたよもう・・・!
不二山くんはいちいちドキドキする事言うし!にーなは出会い頭のスチルで既に悶えるほどの素敵っぷりだし!
いいなぁこんな青春。現実99%ありえないってわかっててもこういう高校生活を送りたかったって思います。。。


私自身高校時代をバイトとバンドの追っかけに費やし、まったく高校に行ってなかったので・・・
学園祭とか体育祭とか修学旅行とかとか、そういう経験がある人が本当に羨ましい><

さてさて次はどのルートで行こうかな(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
ざっと見た感じ、60~70通りEDあるっぽいので、完全攻略はまだまだ時間がかかりそうですな(;´∀`)


こちらが入手した初回特典セット
e0033355_2244819.jpg

今流行のバッグインバッグとバッグハンガーが付いてまふ。
ゲームのおまけにしとくの勿体無いね!
e0033355_2275037.jpg

このブログを見てる女性の方がいるのなら、本当にオススメですよ~
4000円ちょいの出費でここまで幸せになれるゲームはそうないので・・・!((

興味のある方はコチラへGO

コナミ社員かお前は な内容になってしまいましたがこのへんで~ヾ(´ー`)ノ
[PR]
by arimurasion | 2010-06-25 02:19 | 日記

りゅうタン!りゅうタン!りゅうタン!うわぁあああああああああああん!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ・・・くんくんんはぁっ!りゅうたんの灰白色のお腹をクンカクンカしたいお!!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!お腹モフモフ!カリカリモフモフ・・・きゅんきゅんきゅい!!
(以下略
e0033355_19475538.jpg

誰でもそんな感じになる写真ではなかろうか・・・!
これ絶対誘惑してるよねーー!いけないやつだ(*´д`*)ハァハァ

前回記事のりゅうたまがなかなか好評だったので、更にこの調子でうpしていければいいなーと!
明日からときメモ廃人になる予定なので、そのブームが去ってからにはなるだろうけどもw



そうそう、久しぶりにメイプルにもINしてきました。
なんでかっていうと、久しぶりに捨てアドに貯まったメールを掃除しようと思ったら
こんなのが届いてたんです
e0033355_202877.jpg

む・・・覚えが無いけど、なにかに当選してる!?

とりあえずもらえるならなんかわかんないけどもらっちゃえーという事でめいぽINして確認すると
e0033355_2052090.jpg

椅子だったのか!・・・っていうかこのワンコってアレですよねっ!うん絶対アレだ。

e0033355_20113239.jpg

どうみてもアマテラス!(・∀・)色違いパチモン乙!

拡声器で叫んだらあきみちゃんが来てくれて、アランのランカーがもらえる椅子だって教えてくれました。
同IDでふみさんがやってたアランの賞品だったことが判明www
黙ってればバレなさそうなのでこのまま無かった事にしておこう・・・w

ちゅうか、隣に見えてるハガレンっぽいのやらけいおんやら、メイプル儲かってるんだね~
画面も微妙に変わってるし、1年近くやってないとついていけそうにないですな:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

んでもって、天然かもの後継ギルドに入れてもらいました(*゚▽゚)
e0033355_20301921.jpg

久しぶりにいろんな人とお喋りできてちょー楽しかった!!
お喋りだけで邪魔じゃなければまた遊びに行きます!

貯まった写真とか日記とか
[PR]
by arimurasion | 2010-06-23 21:00 | 日記

最近の事いろいろ

ちょっとブログ続けよっかなーと思った瞬間飽きてしまってまた間が開いてしまた('A`)ヴァー
特に忙しいってワケでもないんだけどねーだめだねー気楽にいこう気楽に・・・

まとめ的な感じでこの一ヶ月くらいでやったことなどモロモロでも書いとこう。



その1. デジカメ大活躍

手元にデジカメが常にあるとすごく良い事に買って2ヶ月ほど経ってから気づく!
キャメラとかケータイのCMじゃないけど、その一瞬を逃さないッって感じで面白いのが結構撮れて楽しいです( ゚Д゚)
まあ素人なので完全に自己満足なんだがねwその腕前は後ほど・・・


その2. 今年こそは梅仕事

去年はご存知の通り、メイプル三昧で実生活に支障をきたしていた為出来なかったことがいくつもありました
そのひとつがこの梅仕事。
e0033355_130689.jpg

This is 梅ジュースデス!これは漬け込んでちょうど1週間。あと2週間かそこらでのめるようになるハズ
あと5キロほど実家から梅が届くので、梅酒を3瓶ほど仕込んでチマチマ飲めるようにしたいと思ってまふ(*´д`*)ハァハァ


その3. 今年こそは畳に

去年はご存知の通り、メ(ry
なんとカーペットを仕舞わずに夏に突入してしまうというアホな事になってしまっていた去年・・・:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
暑くなってくると猫が溶けてきます。
e0033355_1384171.jpg

ウヘェ・・・もー限界

そこでカーペットを畳に変えたらこの通り!
e0033355_13114963.jpg

いやいや・・・やっぱ暑いって

けどだいぶ涼しそうには見えるよね!てか実際涼しいしなにより、い草の匂いがサイコーです!

りゅう様がとろけまくってるので初めて動画うpなんぞしてみました。
よければみてくだされ(*゚▽゚)

うpしてから気づいたけどブブゼラwwwwと隣のスカイプ音wwww
ブブブーブォォオブオーブブォーブーブー
ブォ / ̄\ーブーブーブブーンブォーオ 
ンー|  ^o^|∩==<! プォープォーブブー
ブォ \_/| | ブーブブーブォーーー
ォー _| |__| | ブォーーブブブープォー
 ー|    _| ォーブーーーブブォーブ
ブォ| |   | ブォーブーブーブーンブー


そーいえば今日は日本VSオランダやりますな、韓国のようにフルボッコにならない事だけ願います・・・


その4. 待望のあのゲームがもうすぐ発売

待ちに待ってる某乙女ゲー・・・新情報が出るごとに床ローリングする毎日アァンヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアァン
発売の24日といえば、ラブプラス+も一緒の発売日なんです。
ほんまにコナミさんの金稼ぎ根性は五臓六腑に染み渡るでぇー(棒読み
MGSといい、弐寺やポップン音ゲー関連といい、ときメモといい、
コナミはなんでこんなに私のツボを突くゲームを作るのがうまいんだろう、、あ。。別にコナミの回し者ではないですよ^^;

なんでも、今回の王子はホットケーキが好きだという事なので、便乗して焼いてみますた。
e0033355_13405360.jpg

クマーのつもりが耳の形失敗\(^o^)/

あぁ・・・早く来週の今頃になってないかなあ。

発売前にちょっと気になる事があるので久々にメイプルにもINしてみようかと思います!
[PR]
by arimurasion | 2010-06-19 13:45 | 日記