<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

女ですからー!ときめきたいのー!!

しばらく来ない間にエロサイトコメで埋まってたでござるの巻。

はたしてまだこのブログを覗いてくれてる変わり者はおるのでしょーか(・ω・`)
前回の更新が4ヶ月前とか日記を名乗るのはおかしいレヴェルだww

最近の私はというと、ときメモGS2にドハマリ中でして…
このGS2、女版ときメモの事でーステータスあげてーイケメンとでーとなんかしたりしてー女達の友情やバトルもありーのー最終的にイケメンに告白されるというー
今までギャルゲーはやれども(といっても友達とつっつく程度!)乙女ゲーに手を出したことは一度もなく、むしろ引き気味だったくらいなんだけども。。
あまりにアマゾンの評価が高いので軽い気持ちで手を出したのがいけなかった・・・!w

初めて2次元に行きたい願望とういうのをwwww味わったwwww幸せすぎて生きてるのがトゥラーイwww

・・・ああああ久々の更新で何書いてるんだ自分は;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
うん、キモイのは自分が一番よくわかってるんだけど本当に素敵すぎるゲームなので思いを何かに綴りたかったんだ(´・ω・`)


このときメモGSシリーズ、6月に新作が出ます!このタイミングの良さ!スバラシイ!
女性の方は一度やってみると人生がちょっと楽しくなるかもしれないりゅうちゃろおすすめゲームです(*´Д`)
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/
みた感じでは3rd王子はもちろんだけども、不二山君と新名君にハマリそうな予感。
まあ実際やってみないと魅力がわからないのがときメモシリーズなので・・・本当に楽しみだ!!



趣味全開なのはここまでにしといて、今月初めにやっとデジカメ買いました!
んでもって花見に行ってきたのでその時の写真でも載せとこヾ(*´∀`*)ノ
e0033355_273513.jpg

e0033355_292273.jpg



あとメイプルの事
けっこう前になるんだけども、私の知らん間にりゅうちゃろがつばき鯖からぽぷら鯖に移っちゃってたみたいで・・・!
もう辞めてから半年以上経つので状況がよくわからないけど、ギルドとか解体になっちゃってる?とかで
迷惑かけてしまった人がいればすみませんでしたorz
やってないとはいえ、ちょっとINして喋れなくなっちゃったのはやっぱり寂しいな。。

んでは今回はこのへんで!
また書きたい事できれば更新しまーすヽ(´ー`)ノ
[PR]
by arimurasion | 2010-04-22 02:18 | 日記