<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋といへばー!

☆^(*・ω・)ノ゜+。*゜+。ΗЁ££0゜+。*゜+。

当ぶろぐ見にきてくださってる皆さんお元気でしょーか?
うちは眠気を感じながらも毎日元気でやっとりますヽ(´ω`)ノ

最近はもっぱら読書かアニメ見てます!

涼しくなってくると活字がすいすい進むので気持ちいいのです(´¬`*)

e0033355_2345278.jpg

今年はこいつをやっつけようかと・・・!目指せ伊坂幸太郎全制覇・・・(`・ω・´)
個人的にラッシュライフはまじでおもしろい
これで伊坂作品にはまったので、本あんま読まない人に特にオススメしたい!

アニメはというと東のエデンがすごく良かった!
続編が映画って見に行けって事ですね(´ノωノ`)メソメソ


e0033355_015099.jpg

おめめが大きすぎて目に毛が入っても気づかないりゅーさま・・・

自分用
[PR]
by arimurasion | 2009-09-24 23:24 | 趣味

エキサイトブログでも

ニコ動が張れるようになったらしいです!
にこ厨には嬉しいニュースですね(*゚∀゚)


万人受けしそうなうちのお気に入り動画でもいかがでしょうか?









いいの見つけたら紹介しますね(´¬`*)



そうそう、この間紹介したアヒルちゃんが痛いニュースに取り上げられてましたw

こちら!
[PR]
by arimurasion | 2009-09-13 23:27 | 日記

いろいろ~

お久しぶりです!さすが三日坊主、あまり続きませんね日記は(。´Д⊂)

んままま、最近あったことやらやってることやら・・・


メイプルはーというと、あんまりしてません・・・!


e0033355_042136.jpg

パチンコ放置と(天然パチギルド化)

e0033355_045385.jpg

サブでモンカニ2ちょろっとやるくらいかな~?

やる事あればINするんだけどいまいちーって感じかなあ・・・
しつこくやる事募集!(( 





あとはかなり昔からやってるリヴリーをちまちまいじってまーすヽ(´ω`)ノ
e0033355_011147.jpg

くう・・・あまり季節感がないのが残念。秋になったらハロウィン仕様に改造しようかと・・・!

e0033355_0113085.jpg

気づけば2000日突破なしおんさん。



なにかおもしろいゲームないかなあ・・・
オンラインはなにしてもすぐ飽きそうだし実際3日続かないものばかりで。゚o゚(´□`。)゚o。



・・・・・・!( ゚д゚)





こ・・・・これは・・・・!?






これ



動画



2ch廃人の名言集




これはくるんじゃまいかwwwやばいすごく面白そう・・・・!ちょーほしいんだけど・・・・!

高嶺さんが・・・すごく僕好みです・・・・・・・・・・


彼女いない男の子は絶対買いでしょうwwwオススメします!!!111


一瞬動画見ただけなのにはまりかけてるので怖いです。。。。

リア日記などなど・・・
[PR]
by arimurasion | 2009-09-09 00:44 | 日記