<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

りゅー子猫時代

8月17日に、りゅーは2歳の誕生日を迎えましたヽ(´ω`)ノ

体はでっかいけど甘えたで子供みたいな性格は昔と変わらず。。
そこがかわいいんだけどねw

今日は家に来た当時の写メでも~


e0033355_1501754.jpg

お皿が大きく見える・・・

e0033355_1504224.jpg

椅子横取り!

e0033355_1505164.jpg

ぐでー
[PR]
by arimurasion | 2009-08-27 01:53 | 日記

ギルクエなどなど

人集まったらやろうと前々から言っていた天然かもギルクエがついに実現しました(*゚д゚)
e0033355_14511663.jpg


e0033355_1452382.jpg

平均レベ180PTでフルボッコ。ガイコツ1分かかりませんヽ(´ω`)ノ


e0033355_1455164.jpg

1日で順位結構上がったよ!ギルドマークないのはちょっとさびしいかな。。

けっこう楽しいんで人集まるんなら頻繁にしたいなと!


e0033355_14581024.jpg

恒例のホンテにて。包み集めでもしようかなと思う今日この頃・・・


あとはサブでウサクエやらカニクエやら闘技場やらを適当にやるくらいで、
INしても何もしてない事が多いですね(。´Д⊂)



高レベサブ育成するにも振り直し&強化でまたメルが大変だったり
ボス好き人間には投げ以上にやりがいのある職がどうもなさそうかなーって感じだったり

まあうだうだ言ってますが正直めんどいだけなんだけどね!
育成面ではグルクエキャラを2体くらい作ったら自分の中でめいぽクリアでいいんじゃないかと考えてます!
[PR]
by arimurasion | 2009-08-25 15:23 | 日記

またーり期間かな

2年近く更新しなかったり、急に更新はじめたりなんだか訳わからんグダグダ日記です。。

マイペースが一番続くんです!
ちなみにこのグダグダ日記、4年前から題名もスキンもなにもいじってないっていう・・・
適当に適当がモットーなのでねヽ( ゜ 3゜)ノ

椿のお友達をちょこっとリンク増やしときました!
ブログリンク随時募集中(*^-゚)v言ってくだされば超喜んでそっこーリンクしまっ><*



さてさてメープルのお話ですが、、




e0033355_11114226.jpg

姐御武者で200の人にぶっ殺されたりマターリしたり

e0033355_11211764.jpg

殿に呼ばれて突っ込んで死んでマターリしたり

e0033355_1113215.jpg

ギルドでベルガ行って数回墓しながらもクリアしたりマターリしたり


e0033355_11153691.jpg

2PTホンテでもけっこう安定してきたね!ラストは笑わせてもらったけどw



・・・な感じでかなりマターリな毎日を送っております(´¬`*)

墓しても痛くないのはかなり熱いよ!w
最近飛び込み自殺回数がはんぱないっすwww



そろそろシグナスを頑張りたいなぁとは思うものの、あんまりやる気が出ないですね><
ちゃろ育成で燃え尽きちゃいました(ノ∀`)タハー

次のパッチでメイプル武器が出ると思われるので、武器集め終わったらでいいかなーって感じです!


今はむっちゃ暇してるんでやる事&絡んでくれる人募集!INしてたら9割暇してますYO☆☆

More
[PR]
by arimurasion | 2009-08-22 11:29 | 日記

本格的に猫日記化・・・がしかし!

どうも有村やらりゅうちゃろやら事はるうです(* ̄∇ ̄)ノ


メイプルがやっと落ち着いた感じなので、本格的に猫ブログとして始動したいと思いました!
(といってもど素人の写メ載せるだけだけど^^;


あんなりゅうやこんなりゅうを載せて自己満足したい気持ちでいっぱい!



だったんだけど・・・・



e0033355_13245328.jpg

寝てる・・・


e0033355_13251685.jpg

寝てる・・・


e0033355_13253399.jpg

寝てる・・・・・・


e0033355_13254759.jpg

ついでに実家の猫も寝てる・・・・w



ano・・・あの・・・www寝てるショットしか撮れないんですがwww

なんか常に寝てないか君は( ゚д゚)
最近ご飯食べる時くらいしか動いてる姿を見ないぞ!!



http://ameshossu.blog58.fc2.com/ こゆ所や

http://ameblo.jp/sauta19/  こゆ所みたいにかわいい写真を撮ってみたいものです(´・ω・`)



次回はりゅう赤ちゃん編で更新予定!

最近のまいぶーむ
[PR]
by arimurasion | 2009-08-20 13:40 | 日記

GAME CLEAR

思えば2月1日・・・

1月にネットブックを買って適当にニコニコなんぞをあさってても暇で暇で・・・

うーんなにかする事ないかなあ




そうだメイプルしよう!



・・・みたいなノリで2年?3年?ぶりに再開したはるうーさんのめいぽすとーりー。


やめたのが姫実装直前だったので4次職どころかリプレも実装されてなかったんだよね。

グルクエといえばルディクエ!狩場?武器庫以外ないっしょ!





・・・(´゚ω゚)


MC?SE?TT?AC?なんの略?連合??マガクエ??卵骨???メーカー????武者????ホンテ?????


ちょwwwわけわかんないよおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァン


自分でも中途半端に知識あってものすごい面倒な奴だと思うけど、
そんなうちに対してたくさんの人がいろいろ教えてくれました><*



そして神殿実装・・・

思い出1で李時代のお友達、旗さんとの再会


これは私にとってものすごくでかかったです!
はたさんいなかったら今のりゅうちゃろは居なかったっていっていいくらいw

TT取得もBG参戦もホンテ参戦も全部お世話になってるっていう(´∩ω∩`)
ほんとに感謝してるなんて言わないんだから!><これからも一緒に遊べたらいいな!!


ホンテ参加しだしてからは、なんとか戦力になりたい!の一心で頑張ってて、
そこでもいろんな出会いがあったりで、、


ほんとにほんとに色んな人にお世話になりながらついにこの日を迎える事が出来ました!
e0033355_12463022.jpg



SS撮るタイミングわるすwwww
しかも拡声器いっぱい頂いたのに混乱しててこれしかSSないっていう;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


これで終わりにしないで今まで助けてもらったぶん
今度は色々と手助けできればいいかなーとおもってます(*'▽'*)

サブは・・・シグナス以外手ーつけるつもりありません今んところ・・・w


お祝いありがとう!これからもよろ!




ってかそろそろこのブログひっそりブログから解禁しようかな?(゚゚

おまけ
[PR]
by arimurasion | 2009-08-18 12:30 | 日記

ホント o(゚Д゚)っ モームリ!

お久な更新!

体調のほうは吸入器が手放せないものの、なかなかいい感じであります(*'▽'*)

けどまだ仕事してるときついですね><
ラスト2時間あたりほんとしんどいんだけど人足りないから早退させてくれなんて言えない雰囲気だしorz

今月は有給を1日取れたのでまあゆっくり休めればいいなーと思います!



そしてメープルはというと

e0033355_1254130.jpg

@3レベの所まで|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


e0033355_1265671.jpg

これ推移なんですが、自分の中でこれ以上無理ってくらいがんばってます><
まじで骨見飽きるくらい必死で狩ってます><

投げが一人でここまでの効率を出すのは不可能なんで、
いつも一緒に狩ってくれるみんなには本当に感謝感謝です・・・(。´Д⊂)


早く200しちゃいたいんです。できれば9月までに・・・

目標を持って何かに取り組む事ができるって本当におもしろい!

この調子でがんがん上げてって早くコダマ人形になりたいです!



e0033355_12505352.jpg

ついでに、、、ホンテ1時間以内収まりましたのSS。乙!

猫!
[PR]
by arimurasion | 2009-08-11 12:54 | 日記