<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

復帰復帰♪

思ったより早く退院できました(´∩ω∩`)
ちょっと体調管理しっかりしないとなと・・・。。
もう病院に送還されるのは勘弁!><


んでもってメイプルも復帰できました!
ほどほどにだけど確実にレベ上がればいいな!


あとあと、シグナスしない代わりに小道をつばきに連れてきました。
振り替えしない&DEX振り当たり前の時代遅れなDKだけど、
使えるならこっちも頑張りたいかな?

今は投げに専念します!

200まで@8...
[PR]
by arimurasion | 2009-07-27 18:17 | 日記

><

喘息悪化のため入院中…o(T□T)o



先生が…いつ退院か詳しく教えてくれないのと、
猫に会えないのが辛いです;w;


メイプルも200したいし、ホンテのたまごP-なままだし
悔い残りまくりなので!
絶対戻ってきます!
それまで忘れちゃわないでくださいね(ノ>д<)ノ
[PR]
by arimurasion | 2009-07-22 20:40 | その他

たまにはまともな更新を

今日は久しぶりに梅田でいっぱい遊んできました(*'▽'*)


やっとトランスフォーマー見れたよ・・・
2時間半ノンストップでガチャガチャしまくっててね、見るのも疲れたけど面白かった!
まぁそこがトランスフォーマーシリーズのいい所だし・・・!
映画館で見る価値アリ!

X-MENも続編?が出るみたいですね。
ウルヴァリンの過去話らしい、おもしろそうだけどこれはビデオ待ちかなぁ・・・
G.I.ジョーも予告見た感じお金払ってまでって感じじゃないかなw

米ヒーロー物好きとしてはファンタスティック4 3がそろそろ来て欲しいです><*



んでもってメイプルはちょっとさぼり気味に・・・

200Lvにしたい気持ちは変わんないんだけど、これ以上簡単に上がりそうもないしね;w;
今年中にいけたらいいな~くらいの気持ちで気楽にやろうと思います(-ε-)

猫猫猫!
[PR]
by arimurasion | 2009-07-17 21:24 | 日記

ほんとにグダグダ日記化な今日このごろ・・・

本日分ほんて!

今まで参加した中で最短記録だったので嬉しくて撮っちゃいましたw
どうやったらタイミングよくSS取れるか伝授して!pq


e0033355_1555172.jpg


e0033355_15611.jpg


猫もUPしていこう計画
[PR]
by arimurasion | 2009-07-16 01:57 | 日記

GMイベント

e0033355_20444464.jpg

アクアリウムINホンテ

SSこれのみ><

あとキノコとか地球防衛軍にも強いのでてて合計10回くらい死にました!
[PR]
by arimurasion | 2009-07-09 20:45 | 日記

7月6日ほんて

乙!
e0033355_015820.jpg






e0033355_022737.jpg

ついでに殿!


そろそろまともな更新せねばですね(。´Д⊂)
[PR]
by arimurasion | 2009-07-07 00:02 | 日記