<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

道場にて。

なんだこれは!
e0033355_1401291.jpg




e0033355_20323485.jpg

どうやら上昇6のアイテムは外に持ち出せる模様



e0033355_20331238.jpg

このパンダが最高にかわいい!(*ノωノ)
[PR]
by arimurasion | 2009-05-28 14:00 | 日記

さらに1ヵ月後...

っじゃん!
e0033355_117462.jpg




MCノンサクで楽しんでジャクムいける程度まで遊ぼうかと
軽いノリで始めたメイプルですが、予想外なところまで来てしまった感じで
一番驚いてるのは自分自身ですね(´゚ω゚)


4次実装前に比べ、大幅な火力UP&高レベ狩場、ミニマップ、
ファミリーシステムの実装でけっこうここまではスイスイ飽きずに遊べました!


ですががが
e0033355_1252119.jpg

...こうなってくると普通の狩りでは結構きいついっすね(。´Д⊂)


ホンテでもびみょうだけど火力扱いされはじめ、大親分補正も取れて、
もう遊びつくした感じで目標という目標が見つからないのが今の悩みかな。。

ライバル的な人でもいれば燃えるんだろうけどもw



とりあえずメイプルは7月までに180目指して頑張ろうかな!
さすがにまったりやります(-ε-)

今HOTなもの!
[PR]
by arimurasion | 2009-05-26 12:16 | 日記

フラッシュにはまる2人

はる:っはwwwサザンクロスやばすww神がかってるわ、これぞ神

ふみ:ノーザンクロスだろが普通!てかこの2つの繋ぎがやべえなwwwww

はる:赤い部屋みようぜwwww

ふみ:絶対やだしwwwwwwwww千葉滋賀佐賀!!!

はる:今の仕事やめて面接行ったら特技イオナズンっていうわ。

ふみ:はいはいわろすわろ(ry

はる:あんま調子のってっと今日カレーにすっぞ!

ふみ:たまねぎage

りゅう:ニャー(めしくれ)



ニコ動の懐かしFLASH総集編をそんなこんなで4時間近く見てましたとさ(ノ∀`)タハー
[PR]
by arimurasion | 2009-05-24 20:02

楽しかったのにな

壊すのはいつも自分から



最悪な奴です。最近楽しくて楽しくて、ほんとはもっともっと楽しみたかったのにな。



自己嫌悪がものすごいです。。。涙



とりあえずホンテの卵Pがプラスになるまではがんばる!



ずっと楽しかったよ、関わってくれた人ほんとにありがとう。

More
[PR]
by arimurasion | 2009-05-23 22:12