<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リアルタイムUSJ

e0033355_16181668.jpg

ジュラシックパーク待ってます。


てかETが



はる




って名前呼んだwwwwwwwふいたwww
[PR]
by arimurasion | 2006-08-31 16:18 | 日記

んじゃぁ

fちゃんとsさんと3人でUSJ行ってきま




ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタ・・・。゜.☆ドロン♪
[PR]
by arimurasion | 2006-08-31 06:52 | 日記

よくわからんけど

TW新鯖で遊んできま




ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタ・・・。゜.☆ドロン♪
[PR]
by arimurasion | 2006-08-30 22:14 | 日記

お二方とUSJカラオケ計画

e0033355_1413042.jpg

E.T.アドベンチャー
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
バック・トゥー・ザ・ フューチャー・ザ・ライド
ジョーズ
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
ターミネーター2:3D
アニマル・アクターズ・ステージ

とりあえずここら辺は乗りたいリストかな!!!


9時半ごろ出発→10時USJ→4時ごろ?USJ出て道頓堀→極楽商店街回って晩御飯→カラオケ→家

で予定こなせればベストだと思うのです(*`・∀・´)ノ
551肉まんはそこらへんに売ってるだろうから食べ歩きでいいでしょw
[PR]
by arimurasion | 2006-08-30 01:59 | 日記

お風呂工事終了

e0033355_2211196.jpg

すげー!自分んちじゃないみたいだwww
ラッシュのバスグッズ揃えたくなったじぇ
[PR]
by arimurasion | 2006-08-29 22:01 | 日記

☆:*(人´ω`*)

相方と遊びに行ってきました!

最初はアメ村で服買うだけの予定だったんだけど、
服買ってからぷらぷら歩いてたらなぜか道頓堀到着Σ( ̄□ ̄)

e0033355_23111339.jpg
グリコ!グリコ!
生ではじめて見た(*゚∀゚)=3

e0033355_23115258.jpg
もっと大きいのかと思ってたら意外にちっこかったwwww



なにやらうち主導で歩くと道もわかんないのに、
どんどん歩いてって迷うっていう悪い癖があるみたいで・・・

それで迷った事は数知れず(ノ∀`)タハー
けっこう怒られるんだが自覚がないからなぁ、知らないうちに歩いてってる・・・w
家に帰るのに家通り過ぎてる事とかあるからなぁ・・・(コラ
まぁ、、一緒に歩く人は要注意ですよ!(ぁ



道頓堀といえば、テレビで何回か見てて行ってみたい所があったのよ!

道頓堀極楽商店街

中に入った瞬間、外のネオンやらのごちゃごちゃした雰囲気から一変
ショーワ初期の空気が流れております(〃∇〃)

e0033355_23185332.jpg

e0033355_2319582.jpg
e0033355_23191972.jpg


e0033355_23201478.jpg
入館したらこういうカードをもらって、
中で食べたり買ったりした物はクレジットみたいな感じでこのカードにインプットされるみたい。
外出る時に一括して精算するってシステムで、ちょっと金銭感覚狂うかも(・ω・`)w

e0033355_2323695.jpg
モナカアイス( ゚Д゚)ウマー

e0033355_23233729.jpg
オリャー(ノ-o-)ノ     ┫
買う人いるのかこれw


すっごい楽しかったす(*´ω`)
また行きたいなw
[PR]
by arimurasion | 2006-08-28 23:30 | 日記

ちょと

→のカテゴリ?いじってみヾ(。・ω・)ノタ-!!!!

お仕事ってのを追加してみました♪

李の投げとかぽぷら関連更新してるの気づいた人はいるんだろーか('w`
まぁお暇な時に覗いてみてくださいなヽ(´ω`)ノ
[PR]
by arimurasion | 2006-08-26 00:00

専門実習生訪問!

年に何回か専門学校の生徒さんが研修に来るんだけど、今日がその日でした!

大阪の某有名専門の動物看護科から来たそうで、
ちょうど2年生って言ってたからうちと同い年だ( *・ω・)





その実習生なんですが



採血時(検査のために注射器で血を抜く作業)に卒倒してしまった(´゚ω゚)


少しお茶飲ませて休ませてから

今日手術あるけど大丈夫・・?と、聞いたら


私血がだめなんです;;手術怖いです(泣



うーん・・・採血で倒れてるようなら、
手術で大量に血出たり肉切ったりしてるのには耐えれないでしょーにな・・・

けっきょく朝の2時間でギブアップして帰っちゃいました。



専門学校でも実習で擬似手術とかあると思うんだけどなぁ、
今年卒業なのにこの先大丈夫なんだろーかと心配になっちゃいました(;´ω`)

表向きの華やかなイメージと実際やる仕事が結構かけ離れてるってのは
どの仕事にもいえる事だと思うけど(-ω-)(-ω-)ネー
同職者として頑張ってほしいものですね・・・!


明日も調子がよければ来るとの事なので、なるべくフォローはせねば><

ばとん!!
[PR]
by arimurasion | 2006-08-22 03:22 | 日記

猫洗いと部屋の掃除。

e0033355_13551291.jpg


只今猫乾燥中(σ゚∀゚)σ

乾燥機とか入れてないからね|ω・`)





お部屋の掃除ですが・・・・


大量のぬいぐるみに頭を抱えております_| ̄|〇


さぁどうしよう・・・




日曜に急な来客(ぁ があるので必死!w

常に整理する癖つけてないと困るね^-^;;;
[PR]
by arimurasion | 2006-08-17 13:58 | 日記

携帯からこんぬつわ|ω`)

e0033355_15252719.jpg

ただいま休憩中!

うちの勤め先は高級住宅街と林道に挟まれた所にあるんですが、
今の時期外がすごく綺麗!
マイナスイオン放ちまくってまふ(*´ω`)

林道を散歩してる犬見てると和むよーw
[PR]
by arimurasion | 2006-08-15 15:25 | 日記