<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あーーえーーー・・・

とりあえず近状報告しておきましょか^^;

えとですねぇ・・・実はブログのパスを忘れてしまっていて更新するにも出来なかったってのは内緒(’w

いつのまにか投げもメイン抜いちゃったりで、飽きてきたところで新鯖が出来たんで





移住しました>w<





李ではほんっとイロイロあって、ブログ見直すとなんか胸に熱いものがっ(´;ω;)

ぽぷらでは基本お名前非公開でやってるけど、
李の有村にメモなりなんなり送ってくれるとお名前教えますので(*`・∀・´)ノ



e0033355_9172483.jpg

まぁこんな感じの子カナw




こっちでの更新は完全にやめようかなっと思ってますが、
記事は時々ではあるけど某ギルドのSS掲示板にはっつけてるので
よかったらそっち見てください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ではでは、今までありがとうございました!




ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタ・・・。゜.☆ドロン♪
[PR]
by arimurasion | 2005-12-08 09:19 | 日記