<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

更新してる時間無いよーTT

土日で出来事をちょっとだけ><w


e0033355_7232318.jpg

斬りでジャクム、行ってきました!!

結果はまぁ・・_| ̄|〇だったんだけどもーー
また挑戦したいなぁw



e0033355_7255969.jpg

ねこ組面々で4倍時間火ブル篭り
おかげさまで190%稼げまひた(*´ω`)


んでんで・・・

e0033355_7271890.jpg


(ノ∀`)タハー

こりゃもう追いつけんわーwアナタ早すぎです( ゚ェ゚)

まぁマイペースでやっていけたらなぁっと!
12月までには100行きたいところヾ(。・ω・)ノダ-!!!!


短いけどこれで終わりっ



ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタ・・・。゜.☆ドロン♪
[PR]
by arimurasion | 2005-10-31 07:24 | 日記

どうみても罰ゲームです。本当にありがとうございました。

とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

こんにちは、ありむらなのだだだ(*´ω`)
今日は昨日言ってた1位と2位を・・・ってくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ







°゚(;つд⊂)゚°

こりゃ酷いわぁ(;△;)
うら若き純情乙女にこの仕打ちはないだろwwwwwwwっw



ってまぁ。。。たぶんココ見てる人で完全に状況把握出来てる人ってほとんどいないと思うんで

もうネタばらしちゃっていいよね?w


この企画(?)、PT募集中とどっちが3次先行けるかってのは前述してた通りなんですががが、
負けた方にお互い罰かけよーって事になって

ぼしゅ負け
「遠足のバナナはおやつにカウントされるのかを題に
原稿用紙5枚分有村に提出もしくはHPにUP」

ありむら負け
「ぼしゅがとある場所にUPした記事をそのまんまブログ(ここ)に掲載」


・・・っで始まったわけです!!!


結果は見ての通り!!!!1



下の記事、うちが考えたんじゃないんだから!!。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン
まだバナナ原稿用紙5枚のがよかった。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

約束は約束だ。言われたからにはうpしましたよ!!!
ここでUPせにゃ女が廃る(`Д´)


もう・・・



ホンットo(゚Д゚)っモームリ!




数日立ち直れそうになかとです・・orz


あ、ありむらAVとか加藤鷹知ってる程度の知識しかありませんので(
そのたぐいの話題や内緒はあしからず(/ω\)


|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-10-30 13:36 | 日記

募集君へ

(/ω\)ハズカシーィ


(/ω・\)チラッ
[PR]
by arimurasion | 2005-10-29 22:18 | 日記

^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;

精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)
正確には、今日、本日精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!またオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
オナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(笑
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ~~~っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍~~~~!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!
みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!







こんばんわ、ありむらなのだだだ(*´ω`)
来月1日から http://www.indies-av.co.jp/index-3.html のサイトで
コスプレックスの予約開始なのだだだ(*´ω`)
宝月ひかるもいいけどさぁ、やっぱ苺みるくだよねぇ


っと。趣味がばれてしまったところで・・・

実はありむら、AV鑑賞が大好きなのだだだ(*´ω`)
ということで、ありむらのお気に入りAV女優を紹介!!!

☆第三位☆
及川奈央
及川奈央 陵辱病淫 第一話
http://www.caribbeancom.com/moviepages/073005-925/073005-925_c.html
とある病院の中庭で目の不自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。
優しい言葉で患者を癒しながら実に楽しいそう。
が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!
このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせる。。。
そうとも知らず奈央ちゃんは、患者の放尿の手助けにトイレに入ると、
「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまうのだだだ(*´ω`)
それもそのはず、奈央ちゃんが、そんなにこの患者を特別扱いしている理由は、
死んだ弟に似ていたからだったのだだだ(*´ω`)そして、悲劇は起きてしまった!!!


第二位と第一位はまた明日にでも~。(*'ω`)ノシ
[PR]
by arimurasion | 2005-10-29 22:13 | 日記

2週間!長かったような短かったような・・・

柴音を育て始めて今日で2週間経ったみたいで・・・!



とりあえず今日もガンバローと思ってガツガツやってて・・・





e0033355_214876.jpg


Σ

いやーウッカリウッカリ(ノ∀`)
必死すぎて転職してなかったよ(コラw



ってのは嘘でwどうせ転職するなら人が多いほうがいいかなぁっと思って
夜まで待ってたのだだだ(*´ω`)

お祝いの拡声器はSS撮り逃してしまってorz
皆さんありがとーございましたヾ(*´∀`*)ノ






今日はーー

e0033355_2221944.jpg

武器庫に狩られに行ったり(

e0033355_2272343.jpg

ぼしゅと狩ってみたり

e0033355_2274914.jpg

ソロで狩ってみたりで・・



e0033355_219307.jpg

ここまで上げれましたヽ(´ー`)ノ


この調子で目指せ紫音と同ランク(≧∇≦)



|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-10-28 02:31 | 日記

さりげなくアバ変更(*´ω`)

負けた!!!悔しいけど追いつけなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0033355_2522563.jpg



e0033355_2561598.jpg



むー。。流石というべきか・・w
けっこう頑張ってレベ上げしてたつもりだったけど、やっぱ気合が違うわ('w`

こんなに必死こいて死森篭ったの初めてかもw
これからも置いていかれんように精進せねばっ(ぁ









・・・で

e0033355_314632.jpg



こえええええええええええええええええ((;゚Д゚)

マジお手柔らかにお願いしますね(;^ω^)

たまには紫ネタ投下!!!
[PR]
by arimurasion | 2005-10-27 03:08 | 日記

こりゃ無理だー(´△`)

3次まで突っ走り競争

負けたら相手の出した課題をブログで公開って事になってるんだが・・・









e0033355_242554.jpg




たぶんだけど70%くらい差があるかと('A`

普通に無理!!!w

課題が怖いわぁ。。w
[PR]
by arimurasion | 2005-10-26 02:44 | 日記

そろそろ・・・

更新しとかないと( ´・ω・) w

まぁ柴にお熱なんでネタっていえばゾンビ狩ってるくらいなんだけどもーー






e0033355_7223236.jpg


一昨日、ジャクム本体戦参加させてもらって
またまた見事に本体突入した瞬間落ちちゃったり('
(死ななかっただけ進歩してる?w



e0033355_7231243.jpg


日差しさんのバキド闇送り付き添ったり


e0033355_723446.jpg


みんとの顔が個人的に気に食わなかったので(
ランダム整形送ったらキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァな展開になったりで









e0033355_7261868.jpg


柴音がんばってまs(’w


ってのもどうしても負けたくない相手がいるのに、彼のがレベ上げがむちゃくちゃ早い><
どっちが先に3次いけるか勝負!(`・ω・´)
[PR]
by arimurasion | 2005-10-25 07:29 | 日記

生協の白石さん

単行本化するの(´゚ω゚)
今日ぶらぶらアマゾン巡ってたら見つけちゃったのでびっくりw

半年ほど前から白石さんの存在は気にはなってたけど・・・


買っちゃうかも(ノ∀`)タハー


白石さん知らない人はココね('w











んまぁ、めぽとマッタク関係ない話題は置いといて(ぁ


e0033355_2302682.jpg


毎日恒例だったビシャスなんですががが
1回討伐しちゃったので毎週恒例に・・!


見て見てっ!
かなり狩り方上達したでそ?w

斬りの場合、
下から攻めるとダメージ大きい&スキル解除食らった時に回避しにくいっぽいので
上に上ってひたすらサベジ連発がよさそう。
下に落ちたらアサルターで上に上って立て直しって感じかなぁ。

時々雑魚が沸いてくるので間違ってガガガガしちゃわないよーにw

e0033355_2363569.jpg


まぁまぁがんばりまひた(*´ω`)
死因は雑魚にガガガ(ry



来週こそはいけそうな気がする・・・!!!
次こそは!次こそは・・!!w



柴ちゃんはー

e0033355_2402827.jpg


むー。。一応2レベUP(´・ω・`)ナットクイカン

土日休めないのはキツいわー('A`
まぁ明日と月曜日がんばって目標65って所かな(´ゝω・)b
[PR]
by arimurasion | 2005-10-23 02:43 | 日記

求)時間  出)疲労   (´・ω・`)

今日は斬り限定ジャクム腕もぎの前哨戦があったので行ってきましたヽ(^▽^)ノ


結果は・・
e0033355_232211.jpg



4人じゃムリ!!!!!11

まぁ楽しかったからよかったけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー(ぁ


柴ちゃんは1レベだけ上げて終了っ




最近更新不真面目でスマンです('A`)
生暖かく見守ってくれると嬉しい・・・かなw

コメント返信は明日で(つд⊂)

More
[PR]
by arimurasion | 2005-10-22 02:36 | 日記