<   2005年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

むしゃくしゃしてやった

お仕事終わりましたぁヽ(´ー`)ノ



なんか名前付けバスタオル流行ってるみたいなんで便乗ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


e0033355_2054322.jpg



e0033355_2113585.jpg




Σ(´ω`ノ)ノ


売れてる・・・( ´゚д゚`)

しかも転売ってまぢですかwww
誰が持ってるかわからんが大切に使ってね^w^


----------------------------------------------------------------

猫ちゃんのお誘いでルディの新敵逝ってきました!

1日2回っつぅことでー

1回目のメンバーはこんな感じっ
e0033355_263612.jpg



DKさんが攻撃したリティみたいな物体にぶつかって2人でαβοοη..._〆(゚▽゚*)

1万ダメまじで食らうんだね((;゚Д゚)
近距離にはひじょーに厳しい(’’



2回目!次こそは!!!
メンバーちょいと入れ替えてーがんばりましょーヽ(^▽^)ノ
e0033355_212462.jpg



ガツガツガツガツ・・・・・




e0033355_2133221.jpg



αβοοη..._〆(゚▽゚*)


メルガード解除は痛い;;;;;;その上MP1にされたりスローかなんか来るみたいで
むちゃくちゃ動きづらいっヽ(`Д´)ノ


結局2回目も全滅だったのだ(ノ∀`)タハー


次こそは頑張るのでっ>w<
またお誘いよろしくです~!





--------------------------------------------------------------------



明日は斬り縛り狩り当日ッ>w<

おかげさまでMシフだけで13人ほど集まれそうで・・・!
それもこれも、Mシフ繋がりでMシフからMシフへ口コミしてくださった皆のおかげだなヽ(´ー`)ノ

PandaちゃんとさくらちゃんのMシフネットワーク(?にはほんっと感謝感謝(≧∇≦)


主催者がこんな感じなのでー・・・グダグダするとは思うけど、
みんなでワイワイできればそれでいいかなって思ってます!


今回初顔合わせの人も多くって、名前掲載の許可もらう為に内緒したり挨拶しにいってたのね。

それで色々喋って思ったんだが、
みんな本当に斬りが大好きでやってるんだなぁ~っと。

同職同士こんだけ集まるのも珍しいだろうし、マジで楽しみましょーね(´ゝω・)b

おばけー
[PR]
by arimurasion | 2005-09-30 21:15 | 日記

ただSS貼り付けただけのブログになってきてるよーな('`

まぁ、今日も色々あってーーー

話すと長くなるんで短く纏めると・・・

e0033355_0423081.jpg


こんな感じ(*´ω`)
久々に武器庫で本気狩りしてきたのだだだ!

e0033355_0432257.jpg

これも相変わらず減らないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

おせろっと君、墓よろって言ったら本当に墓ってくれるんで
むちゃくちゃおもしろかったw
会ったら1回言ってあげてくだし(´・∀・`)


ちなみに、今日は1日火ブルで狩って経験値が約23M
赤字総額は7M程度!


うーん・・・ちょっと狩り方考えなきゃいけないのかも(’
一時はもっと赤字出してたんで、マシにはなってきてるとはいえこの額・・・
黒字でソコソコおいしく狩れる敵っているんだろうか(´・ω・`)

ゾンビとサンフィクシー以外で居たらどなたかご伝授よろ!




ギルドの職位?かなんかが変えられるって事で









e0033355_0584766.jpg


ちょwwwwwwwごますりwwwwっうぇう(ry





e0033355_0594199.jpg


あのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





(*´Д`*)





e0033355_142063.jpg


人前unkキタwwwwwwwwwwwwwwwww








まぁ今日はこんなところでっ>w<




|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-09-30 01:05 | 日記

新クエー




e0033355_383158.jpg








あり!

エロ数字から抜け出せましたたた(//∇//)






新モンスターと戦うには、ジャクムみたいにクエストをやってからじゃないと駄目みたいなんで
さっそくルディに移動してー

e0033355_3103666.jpg


たまたま狩りに居合わせてたSオセロットとその友、雅ちゃんとしばらくクエ品集めに没頭~
雅ちゃんには以前、100レベの時に拡声器で叫んでもらったりでお世話になってたり(*´ω`)

途中Sオセロが急に抜けちゃったからSS取り損ねたじゃんかヽ(`Д´)ノウワァン

雅ちゃん!色々お話できて楽しかったっすw
ブログリンクしておくねーん♪




まぁなんとかかんとかe0033355_319467.jpg

クエ完了ヾ(。・ω・)ノダ-!!!!

新敵、誘いあればいつでもいきますよん^w^







そうそう、例のMシフ火ぶる、なかなか反響が大きいのかな?
結構人集まりそうなんで今から楽しみじゃ>w<

e0033355_3222355.jpg

ペット関連も用意おkですぉ!

沢山の方のご参加お待ちしておりまーすヽ(´ー`)ノ
[PR]
by arimurasion | 2005-09-29 03:24 | 日記

ちょっと期待してたのに・・・

告知上げておきたいので時間イヂクッテミタリ((

露店出してたらね、ここ見た誰かが同情して上げてくれると思ってたんですよ。














e0033355_1351353.jpg



                      

                          。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)





今日は1時間ほどINして、ジャクム腕もぎっ
メンバーはこんな感じで!
e0033355_1383871.jpg




e0033355_142139.jpg



けっきょく1本だけ落として、うーーsが墓ったんで撤退~>w<


楽しかっヾ(・∀・。)ノタ-!!!!

今度やるときは、明日のパッチで出てくる新敵かな?
また誘いよろっ♪



でぁーーこの辺で!


ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタ・・・。゜.☆ドロン♪
[PR]
by arimurasion | 2005-09-27 22:00 | 日記

最近寒くないですか?

もう半袖とかタンクトップじゃキツいっす(;´Д`)
衣替えしたいんだけどねー。時間が・・・_| ̄|〇

木曜日あたりに夏物と秋物入れ替えられたらいい(*´・д・)(・д・`*)ネー



今日の朝言ってた「斬り縛り火犬狩り」
うまくいけば来週の土曜あたりにはできるかもー(*´ω`)

友にMシフが居たりする方は、こんなイベントあるみたいーとか口コミしてくれると嬉しい・・カモ!





まぁまた昨日の話題になるんだが(’
e0033355_1391820.jpg

お友達ふえヾ(・∀・。)ノタ-!!!!

ただの友達じゃないんだなこれがw
名前みてお気づきの人いたらすごすだが、すっごい珍しいV系音楽友!

なんとお2人さん、大学の友達のよーでコピーバンドとかもしてるとかっ>w<*
色々バンド関係のお話したいな(≧∇≦)
これからもよろしく(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ちなみに
瞬火→陰陽座
柩→ナイトメア
有村→PlasticTrre

まぁわかる人だけわかってくだされ(´・∀・`)








んでもって今日はーー
e0033355_147893.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

自作じゃないでs(チネ
露店で売ってたんで衝動買いしちゃったのだだだ!
これでやっと攻撃6の糞軍手とおさらばできるっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ステもちょっと上がってきたたたっ!
e0033355_1512847.jpg



うん、へぼい^-^;;;;

次はフルツと桃まんと強化がんばるぞーー!




てか誰かこの人気度どうにかして;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

E!RO!SU!!!

|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-09-27 01:52 | 日記

斬り賊縛り火犬狩り計画始動!

ホントは昨日うpりたかった内容ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ここに書いた事がキッカケで、やってみたいっつぅマゾシフが結構出てきたので(ぁ



やっちゃいましょう!!


まだまだ募集の段階だけど、Mシフ縛りなのでMシフのみの募集で!(`・ω・´)

●サベジ使える事(斬り限定なのでw

●火ブルにあたっても死なない

●薬代メルガ代自己負担で!

●死んでも泣かない!

●やるとしたら土日の夜になりそう

○参加したい他職の方はペットボトル装備で!(ぁ



とりあえず挙げてみたけど、詳しくは時間があるときに纏めまふ(*´ω`)


ちなみにちなみに、今の確定メンバーは


有村紫音 サライェヴォ PandaY さくら大佐v qDICEp ツライチ
の6人かなd(ゝω・`o)
けっこう豪華メンバーですぜ>w<


個人的にはジャンクsあたりも来てほしい所っ|ω・`)


人数制限まったくないので、やってみたい斬り賊さんはブログにコメか
うち、サライェヴォ、PandaYに内緒よろ!






ちなみに3人で
e0033355_718236.jpg

e0033355_7191744.jpg

こんな感じ

これがもっともっとデカくなるの、見てみたくない?www
うちはむちゃくちゃ見てみたいっ(≧∇≦)


ではでは~ジャンジャン参加お待ちしておりまっす(*`・∀・´)ノ
[PR]
by arimurasion | 2005-09-26 07:12 | 日記

おつかれさまでしたーっ

e0033355_2471683.jpg


またまた行ってきました!
前々から計画してたらしく、みなさん真剣ですぉ(’w


まぁうちとかまた腕全部もげた瞬間死んだけどね!



倒せなかったのは残念だったけど、また誘ってくださいな^w^
楽しみにしてますっ((






サブもガンバッテまs!
うーーえろsのサブとまたたびちゃんっ付き合ってくれてありがと(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
e0033355_371269.jpg


>w<
[PR]
by arimurasion | 2005-09-26 03:08 | 日記

サブ始めました!

昨日書けなかったので今日に>w<
e0033355_21213184.jpg

かいちゃん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;マジアリガトヾ(*´∀`*)ノ
気使わなくてよかったのに><;

もう引退だとか言うんじゃないぞーー!w
3次いった時楽しみにしてるんだぞd(ゝω・`o)





最近メインがグダグダなので、ちょっとサブでも作ってみようかな~っと!
つってもルディクエ用に(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
まだ詳しくは決めてないけど、INT全振り火魔にしようかなーっと思っております。

「有村柴音」ってのみかけたらうちなので!
なんか狩場1で狩ってたら偽者とか言われたs('A`)('A`)('A`)



友録ガラガラで寂しいので、どなたでも送ってくだしヽ(´ω`)ノ
大喜びするのでっ






とりあえず髪型だけ変えておこうと思ってヘネシスへ~

お給料日前なのでランダムで(’
おばさんみたいな髪型なったら最悪だよなぁ・・とか思いつつもレッツトライ!







・・・・・





ちょwwwwwwwwwwww












e0033355_21204091.jpg

キャンディキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

この運が強化運に向かって欲しかったのぉ・・|ω・`)

まぁこんな感じの奴みたらなんか言ってやってw




しばらく船乗ってグダグダしてたら・・・

e0033355_21362241.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ ω )                            ゚  ゚


unk加入ヾ(。・ω・)ノダ-!!!!


1人マジシャンとかwwwwwwwww






e0033355_23202347.jpg

まぁさっそく魔型ちゃんのサブに狩り手伝ってもらったりヽ(´ω`)ノ

e0033355_02654.jpg

・・・Σ(´д`;)

モチロンこの後墓ドロしましたよんw

ではでは!こっちでもがんばりまっす!



☆、。・:*:・゜`★ドロン!

More
[PR]
by arimurasion | 2005-09-24 21:45 | 日記

ちょっと揺らいじゃった(つд⊂)

ルディクエしたかったんで久々に花梨に遊びに行ってきたたたヽ(^▽^)ノ
e0033355_18144561.jpg

男なのはきにすな!
久々にやったけどやっぱり楽しいねw

Lv100グルクエが出るみたいだけど、殺伐とした感じじゃなくって
いい雰囲気でできるようなグルクエがいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






久々に元メインちゃんでINヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
e0033355_18182091.jpg


e0033355_18205646.jpg




ぅ・・・っ(´;ω;`)
・・・懐かしいっ><




まぁあーだこーだウダウダで(ナニw
e0033355_1825696.jpg


e0033355_18465112.jpg


HENTAIといえばコレだよね?www
もしこっちで復帰したら自分用も買いますよ^w^


そういえば某変態さん、PG戦士育ててるの?w
今度姐御突撃してみせてくださいなっ|∀・`)













帰ってきたら受け入れてもらえますか?



けど李も楽しい(つд⊂)
もっともっと頑張りたい(つд⊂)





ヽ(`Д´)ノウワァァン!!なんか今日はネガティブDAY;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

More
[PR]
by arimurasion | 2005-09-23 18:34 | 日記

へぼすぅぅぅ

e0033355_13595911.jpg


ステ晒しろしろ言われたのでーーーーーーーー(ぁ

まぁ今こんな感じ|ω-`)



あれだ



所詮上下賊さっ。゚(゚´Д`゚)゜。
いい手袋あったらもうちょい強くなれる!!                  ハズ!


------------------------------------------------------------------


色々あったけどーーー今日もほぼSSのみでーーーーー(チネ


e0033355_035386.jpg

猫ちゃんとGふぁんとむヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

なかなかんまんまっヾ(*´∀`*)ノ




e0033355_062182.jpg


墓ドロした人には「おめ!」って言ってあげよう(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

はい墓おめ!!((







ロドsがジャクム腕もぎ募集かけてたので逝ってきたたたヽ(^▽^)ノ

斬り×3 氷魔×2 投げ×1 DK×1で勝負!

e0033355_0121473.jpg

まぁ頑張ったんだけどねーー



e0033355_0215595.jpg

全滅。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんどは腕1本でいいからもぎもぎしましょ!w



んではでは!





(。・ω・。)クルッ( 。・ω)( 。・)( )( )() *パッ

-追記-
[PR]
by arimurasion | 2005-09-22 14:02 | 日記