<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

No Music No Life!!

なんとなんと、コッコの記事にトラックバックがΣ(´ω`ノ)ノ
自分の好きな音楽に共感してもらえるってむちゃくちゃ嬉しい(*´∀`*)


今日は、うちの音楽遍歴でも語っちゃおうかなとっ


ん?メイポ記事更新しろって??
また今度(*´・∀・)(・∀・`*)ネー(チネ


遍歴ってほどでもないし、引かれるの覚悟で暴露すると、

わたくし、元バンギャです!(ノ∀`)タハー


バンギャについてはグーグルかなんか使って調べてみてみそw


高校時代はろくに学校にも行かないでバイトとライブに明け暮れ、
髪の毛ワイン色にしたりみかん色にしたり、ピアスぼっこぼこ開けてみたり
まぁ、なかなか特殊な高校時代だったねw
楽しかったよ、うん(´・∀・`)



好きなバンドはPlasticTree、Dir en gray、ムック、カリガリなどなど
この世界ではオーソドックスな物から、
人格ラヂオ、ぐにゅー、ぬーききとかちょっとマイナーな感じの物まで
2,3年前に流行ったバンドは大体首突っ込んでたり(*-ω-)(-ω-*)ネー


んな、過去の産物をちょっとだけ紹介



e0033355_233660.jpg

チケットごくごく一部~
あれだ。ウェブマネーシートぢゃないよwww
無くしちゃったり、配布ペーパーの中に紛れ込んでるの合わせると70枚ほどある・・はず(ぁ


e0033355_242528.jpg

配布ペーパー
ライヴ終わったらもらえる奴ね(´ゝω・)b
ムックの配布ペーパーはVoの手書きコピーなのでけっこう貴重だったり


e0033355_282290.jpg

戦利品∩(´∀`∩) ワチョーイ
PlasticTreeのギター、明氏のピックだらけです|ω・`)
死にもの狂いで取った非売品w


e0033355_212301.jpg

Dir en grayの会報
これ、1~19くらいまで揃ってるんだけど、ここまで揃ってるのはなかなか凄い事なのだだだ!
ディルに関しては、グッズ関連けっこうあるんで、うp希望者が居れば色々うpするかも






ほんとはまたライブとか行ってみたいんだけど、体力的にキツすぎるから現役並に楽しむ事はできないだろうな('`

この記事見てて「おぉぉぉぉ!?」って思った人、一言くだs
(絶対居ないよママンヽ(`Д´)ノウワァン
[PR]
by arimurasion | 2005-08-31 02:26 | 趣味

うぁぁぁぁあん。・゚・(ノд`)・゚・。

給料前でいろいろ限界が来ている有村です('`

そういえば、もうブログ作って1ヶ月ほどになるんだねぇー。
まさかこんなに長く続くとは・・自分でもびっくりしてたり(ぁ

見てくれてる人が居る限り、頑張って更新していきたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




んー・・・まぁ、今日はあれだ。











e0033355_2154150.jpg






とりあえずこれだけ置いとくわ('`wwwww



更新楽しみにしてる人居ればの話だが、
@2日ほど通常の2倍のグダグダでお送りします(ノ∀`)タハー
[PR]
by arimurasion | 2005-08-30 02:22 | 日記

朝から


e0033355_7292981.jpg

バカ発見


仕事行ってくるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




------------------------------------------------------------

仕事終わったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


e0033355_0212111.jpg


久々に露店が落ちてなーいヾ(*´∀`*)ノ
いやね、ここ10日ほど毎日毎日露天出してるのに帰ってきたら謎落してたから_| ̄|〇


いい感じにヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が流行ってるswwwwwwwwwwwwwww







ふぉっふぉっふぉ


e0033355_023575.jpg







ふぉっふぉっふぉ


e0033355_0232394.jpg




つい3,4日前買ったお守り(30個)が
e0033355_0291432.jpg




ふぉっふぉっふぉ(謎




まぁ、けどいい事もあるんだよヽ(´ー`)ノ

e0033355_0344230.jpg

1時間のSDTで月牙2本もキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
攻撃88と90♪
最近ルイネルでは黒字だしまくりんぐw


蛭琥sドロ運吸っちゃってしーましぇん(ノ∀`)タハー




|-`).。oO(最近面倒だからSSで済ます事多くなってキタナ)


|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-08-27 07:30 | 日記

お仕事で

タヌキに噛まれました('`

病院行ってみてもらったけど、特に感染とかは大丈夫みたい。
野生の動物はすぐ噛むから怖いよーーヽ(`Д´)ノウワァン



e0033355_281230.jpg

さっそくランコミ見てきたたたたw


てか、見に行った時点ですでにマゾシフだって判明してるのにちょっとΣ(´ω`ノ)ノびくっ
30位くらいまで「?」とかのがミステリアスな感じで素敵んぐなのに(ぁ

もうちょっとランク上がったらプロフ公開しようかなーっと検討中♪




今日はくるみちゃに誘われて初火ブル狩り~~ヽ(^▽^)ノ
e0033355_2122959.jpg

親分がちょっとアレだがんまい!!
サクっと85レベヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

e0033355_2151320.jpg

サベッジ弱す。・゚・(ノд`)・゚・。もっと強くなりたい(`・ω・´)

くるみさんのF1色っぽいわ(*´ェ`*)ポッ





以上!

本日は5分で更新終了の巻デシタトサ(コラ
[PR]
by arimurasion | 2005-08-27 02:21 | 日記

がんばる!

e0033355_1391498.jpg

只今Lv82 ワールドランク107位 全体ランクは見てないや('


今日中にランクインがんばるぞっ!!!!!!














ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おいwwwwwwwwwwwwwwww



まてこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



e0033355_13355618.jpg

人がやる気出した瞬間


これかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。









--------------------------------------------------------------
うーーうsと一緒にGふぁんとむ狩って
e0033355_1394844.jpg












e0033355_1402237.jpg

もうこれお決まりね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^wwwwwwww


いやけど、物凄い勢いで経験値たまったのだ♪
30分で約18%・・・!うますぎてやめられん(〃∇〃)


まぁ、メルガード+ウナギ代だけで3Mほど赤字だしたのは内緒って事で(´ー`)ッマゾフフ





そんなこんなでーーー!
e0033355_1445140.jpg

やったぁぁぁぁぁんヽ(^▽^)ノめでたくランクイーンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

この調子でどんどんランク上げてきますよぉ~!!
第一目標は目指せ50位以内かな(*´ω`)
マイペースで頑張っていきまふ!

応援してくれると嬉しいのヾ(。・ω・)ノダ-!!!!








最後はちょっと悲しい記事で(´;ω;)

同じギルドでネガボジたんの彼女のてんsが仕事の都合で引退する事に('`
e0033355_151571.jpg

友そのままにしとくから、また都合のいい時に遊びに来るんだぞっヽ(´ー`)ノ
みんな待ってるかんね~><*
[PR]
by arimurasion | 2005-08-25 13:10 | 日記

選挙うるさいです(*-ω-)(-ω-*)ネー

7時半ごろから駅前で大声で「よろしくーねがいしまーーっす!」って

朝のみのもんたの番組並に気が重くなるわ('`w







さてさて、今日は息抜きにっと!
e0033355_31666.jpg

お遊び狩りに行ってきたのだw
エルナス集合で、ルディの新敵狩りにいこーって事になって、
このメンツ+てんs(tenrans)とでPT狩りしてきましたたた♪



その時の画像がっと・・・










Σ(´゚ω゚)









ああああああああああああああ保存できてないしぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。




もうね・・・_| ̄|〇せっかくネタいっぱいのはずだったのに;;;;;;;;




ほんと、うちの事見つけたらヴァカヴォケカスナス言ってくれ_| ̄|〇
SSもろくに保存できねーなんて馬鹿やろーだ('`イヤ、ヤローはオカシイカ


まぁ、楽しかった!!また一緒に狩ろうじぇっヽ(^▽^)ノ




ってのは表向きで





カポー2組に挟まれて蒸し暑かったぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!




独身貴族最高だぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!!!!!!!!!!!!












・・・・(´・ω・`)




タナトス特攻SSは残ってたのでペタっとな
e0033355_3332352.jpg


KBできヾ(・∀・。)ノタ-!!!!
普通に狩れるっぽいw
しかもしかも!4匹で1%のペース!こりゃうまいっ♪
15分弱でウナギ500個くらいムシャムシャしましたが(´・ω・`)ww

しかし、ちょっと疑問が。
アサルターって防御無視攻撃のハズなのに、平均6000~7000出るのが
なぜかタナトスには平均4000前後しか出てない('`
なんでヾ(。・ω・)ノダ-!!!!謎ヾ(。・ω・)ノダ-!!!!




まぁいっか(*´ω`)







今日の大すくーぷ
e0033355_343670.jpg

ついにきたぁぁぁ!
やっと念願の桃マントが手に入りましたぉw
自称おバカsが露店回ってたら12Mで発見したって大急ぎで教えてくれた(*´∀`*)

もちろん即買い!
本当、感謝感謝;;
強化はしばらくやめとく事にするw




明日はお仕事休みっ
もうちょいでランカー入りなので、ランクIN目指してがんばるヾ(・∀・。)ノゾ-!!!!








-私信-
せんぱいSさん、人気度ありがとう(〃∇〃)
もしかして、サブでも上げてくれたとか・・?違ってたらごめんなさいです。w
お話できて嬉しかった(^▽^)

李いいとこいつでもカモンヌヽ(´ー`)ノ
[PR]
by arimurasion | 2005-08-25 03:59 | 日記

ぷりーずてるみー

ここのコメントでも友チャでも内緒でもいいので教えてくだしぁ( *・ω・)



狩りのモチベーションをうpもしくは維持するには?(経験値拘らなくてオケ(´ー`



・狩る敵をちょくちょく変える

・ドロップ狙いで狩る

・武器強化

・少人数のPTで狩る

・大人数のPTで狩る

・彼女なり彼氏なりとラブラブ狩り('

・一旦休んでみる




こんなもんなのかなぁ('`

大人数でPT狩りがやっぱり1番楽しいかなw



もっともっと狩りを充実させたいのぉ(´・ω・`)





とりあえず
e0033355_1432959.jpg

武器強化頑張るのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

70%○
70%○
70%×
70%○
70%×
70%×
30%○



攻100なめこまでのつなぎ用なめこ。
70連続失敗でヤケクソに張ったら・・・ヾ(*´∀`*)ノ

なんで70%すぐ失敗してしまうん(´゚ω゚)




いい感じにグダグダなので以上!(マテ

|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-08-24 01:48 | 日記

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!を流行らせよう





ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




はいコピペ!!!
辞書登録おk??

今日から語尾にはヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



さてさて、今日もひたすら狩り狩り~
最初サンフィクソロで狩ってたりしたけど、途中から森sとゾンビに参戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

カルロsも途中参加で3人で2時間ちょい狩ったかなぁ。
カルロsとはルディクエ以来初のPTヽ(´ー`)ノ


ここって賊+癒魔(プリ)+癒魔の3人で狩ると、賊+癒魔(プリ)より経験値美味しい!!








e0033355_1284220.jpg

まぁ死ななければの話ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やっぱり黙々とゾンビは飽きる訳で・・・





e0033355_1363946.jpg

途中で遊んでみたりね(´ゝω・)b

初心者装備完璧とか・・・
カルロs極めてらっさる('`wwwうちも見習わねば(マテ




んでんでっ
e0033355_143053.jpg

念願のメルガードきたたたたヽ(^▽^)ノ
この調子で86までゾンビとサンフィクで頑張りまっすw













おまけ

e0033355_1504099.jpg

3人おそろヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
 (・∀・)人(・∀・)人(・∀・) ナカーマナカーマ
[PR]
by arimurasion | 2005-08-23 01:55 | 日記

ネタないなら作れ!

・・と、ある人の指摘の元(ぁ
e0033355_23514840.jpg

特攻死wwwwwwwwwww


先輩Sさんにコメント頂いた通り、メルガード無しで突っ込むのは無理っぽだな(´・ω・`)
お守りモッタイナス。・゚・(ノд`)・゚・。



って事で!

やっぱメルガード先に上げる事にしたたたヽ(´ー`)ノ

とりあえず
メルガード15→シーブズ18→メルガード20→シーブズ30→メルプロ+ピグポケ
のプランで進めようかなぁっとw

現時点でのステ振りはこんな感じヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
e0033355_23574699.jpg


注目はスチルに大量振り(ノ∀`)アチャポー
火ぶるとかラッシーにスチル当てると楽すぃw
サバイバルも削ってスチルMAXにすればよかtt(ry


実用性はまったくないけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これからのパッチで何か変わってくれるのをちょっとだけ期待してみたり('










おまけ
e0033355_0203057.jpg

ヴァーヴァーヴァーヴァーヴァー('A`



なんだかちょっとスランプ気味_| ̄|〇
まぁ更新がんばる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








追記:よく見るとスキルの所メルプロ抜けてるじゃぁぁん(;´Д`)

メルプロはネタ用に 1 ・・と|ω・`)

|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-08-22 00:29 | 日記

ヘタり気味

どもー。ネガティブテンション有村でっすヽ(´ー`)ノ

今日の記事はリア話な上に愚痴っぽいので、できればスルーよろ(ぁ



っていうのも、今日は仕事が激務過ぎてマジで仏壇が見えたんだよ('` いぁほんとにw

お盆開けってのもあっていつもの3倍ほどの患者さん。
それだけでもかなりキッツァー(;´Д`)なんだけどさ


昨日今日と雨と雷が凄くって、雷の音に驚いた犬がゲージから飛び出そうとして
ゲージの出っ張った金属に引っかかってそれが刺さっちゃったらしくって近所で大暴れとの通報。
朝から大パニック状態www

その犬が普通のワンちゃんだったら良かったんだけどね~




体重40㌔超えの超大型秋田犬





ano・・あの、普通に私よりでかいし!(´ロ`ノ)ノ



先生「じゃ、しっかり押さえつけててや~!絶対動かしたらあかんで!」

私&同僚K「先生!できません!!!(半泣き」

先生「できないんじゃなくてするんや!」


・・・と、どこぞの熱血ドラマみたいな展開が1時間ほど続き・・・w
なんとか傷口縫い合わせて、入院室の鶏舎に入れれて、この件は落着


そのあとは、全身血まみれ&髪の毛ボッサー状態で1日3倍の仕事量をこなしましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんてーか・・・・・・決して楽な仕事じゃないよねうん('`

まぁ、良くなってくれるといいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ボスちゃん頑張るんだぞー。








さてさてメイポはというと
e0033355_1425397.jpg

黄色いなめくじキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

能力はこんな感じ
e0033355_1455258.jpg




嘘です(爆
花梨のありむらが使ってた奴を引っ張り出してきたのだ(ぁ


目標は攻撃力100超え!
これ以上の龍天作成がんばるヾ(・∀・。)ノゾー!!!!
[PR]
by arimurasion | 2005-08-21 01:47 | 日記