<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1日中眠かった

今日は1時までお仕事だったので2時ごろIN。
月末といえば・・・お給料日ですよヾ(*´∀`*)ノ
いくらもらったって?

秘密ーーーーーー(゚ε゚)



今日は予定では2,5~3Lvあげるつもりだったんだけど、1,5Lvでギブ('`)
友チャ話に夢中になってしまったw

けど60Lvといえば念願の・・・




e0033355_2329243.jpg

60装備~!!!!

ゲッタはケパちゃんに借りたのだヽ(´ー`)ノ
70になったら返済せねばw

斬りのマゾ期と言われている50代を脱出できたんで、ますます狩りが楽しめそう☆

ヘボいけど、狩り誘ってね~w
[PR]
by arimurasion | 2005-07-31 23:31 | 日記

書運くだs(ry

寝る前にクリフに30%攻撃書張ったんですよ。ええ、見事に散りましたよヽ(´ー`)ノ






_| ̄|〇







今日は6時に帰ってきてからひたすら狩り狩り。
2レベ上がって59になりました♪

本日の無修正SS
e0033355_025123.jpg

長い間一緒に狩り狩りしてました~
ローデンs、友録ありがとねwこれからもよろしくぅヽ(^▽^)ノ
[PR]
by arimurasion | 2005-07-31 00:04 | 日記

本日のメガヒッツ

不可ちゃんとレンジャー=れんじゃいの話題になって
e0033355_0113514.jpg


ひぃぃぃ(´ロ`ノ)ノ
e0033355_0122157.jpg

ワロタww

あと、くるみちゃプリ転職おめでと~~ヽ(^▽^)ノ
[PR]
by arimurasion | 2005-07-30 00:15 | 日記

-私信-

えびちゃん、元気にやってる?
岩石さん、ちょっとインしただけなのに頭のボンボリありがとう( ;ω;)

この通り元気にやってますよ~

また雑談しに行くんで構ってねヽ(´ー`)ノ
e0033355_21104983.jpg

[PR]
by arimurasion | 2005-07-29 21:10 | 日記

昨日の出来事になるけど

有村です・・・・・・動物病院勤務なのに大きい犬が苦手です・・・・('A`)

有村です・・・・・・猫アレルギーで湿疹出てきたとです・・・・('A`)



有村です・・・有村です・・・・・・・・・・(ノ∀`)


それでも楽しいのはやっぱり動物大好きだからだよ、うん。
自分では天職だと思ってるから本当毎日が感謝感謝なのですヽ(´ー`)ノ


さて、今日はたぶん狩りだけになるだろうから昨日サボった分を・・・(ぁ

e0033355_2036268.jpg
25、26、27日の経験値
e0033355_20364896.jpg
28日の経験値



アヒャヽ(゚∀゚)ノ



1日中狩りばっかしてました(〃∇〃)
なんかさぁ、せっかくの休みをこういう使い方していいんだろうか・・・
自分が楽しけりゃそれでいいんだろうケドね。
もうゲームゲーム言ってる年じゃないって自分でもわかってるんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

@はジャンプ靴30%を6枚ほど無駄にしたり・・・・したり・・・・_| ̄|〇
もうSS撮るのも嫌になっちゃいましたw約7Mがぁぁぁ;;;;;;;

e0033355_2043311.jpg
e0033355_20431710.jpg
昨日のどろっぷ♪
実は桃とん帽子7個もドロ!


(゚⊿゚)イラネ

e0033355_20504372.jpg

黎穏sとグル狩り、4時間は一緒に狩ったなぁw長い事ありがとうね(´ゝω・)b
[PR]
by arimurasion | 2005-07-29 20:45 | 日記

まぁまぁ?

昨日はちょっとだけ食卓でソロ狩りして、一晩露店放置(。・ω・)

e0033355_9194828.jpg
総売り上げはこんな感じ~

素早さ全身30もっと高くで売れたっぽいかも。しくったぁ~~('A`)
@誰か攻撃手袋買って頂戴('A`)('A`)
[PR]
by arimurasion | 2005-07-28 09:24 | 日記

お気に入り

the pillows : Fool on the planet

ピロウズ大ふぁんですヾ(*´∀`*)ノ
あんまり知られてないけど、凄く聞きやすくて素敵な曲ばっかり。
初めての人はこのアルバムからレッツトライ!



誰の記憶にも残らないほど鮮やかに消えてしまうのも悪くない
                         (Swanky Street)


もしも僕が王様になっても 誰もが望む世界は作れないよ 神様そうだろう どうしてかな
                         (屋上に昇って)
[PR]
by arimurasion | 2005-07-28 01:17 | 趣味

10分だけ狩り狩り('・c_・` )スクネ

e0033355_23184233.jpg

今の所、ゾンビは投げでやった方が黒字っぽいヽ(´ー`)ノ
攻撃力弱すぎなのは(゚ε゚)キニシナイ!!       _| ̄|〇

明日は食卓で白ゴーヤ乱獲しに行きたいなぁ。
その前にサクチケも買わないとね(´ゝω・)b
[PR]
by arimurasion | 2005-07-26 23:22 | 日記

-ぽぷら-

李初期組に憧れてダッシュしたのがキッカケで
他のMMOに浮気しつつ、ずっとぽぷらに停滞中ヽ(´ー`)ノ
色々ありましたがまぁ元気です(ぁ

見かけたら声かけてねーw喜んで相手しますよ♪

e0033355_7422123.jpg

・しゃぐらす 只今成長中☆ プリースト
好:PT狩 サボリ(コラ
嫌:プレッシャーありすぎる狩り 墓(TωT

八女になるのかな
まとめてみるとけっこういっぱいいますなw
PT狩りでは迷惑かけっぱなしな鈍感プリ。・゚・(ノД`)・゚・。
見捨てないで拾ってくださいな|ω・`)

e0033355_21334693.jpg

・幸わせの小道 Lv138 ドラゴンナイト
好:敵いぱーいな所 当たっても痛い敵でも平気!
嫌:プリさん無しの武器庫(;´ω`)

六女~!名前は某女性ミュージシャンの曲名だったり
うちのキャラの中ではダントツ有名なキャラになるんじゃないでしょーか(*゚д゚)
ぽぷら出来立ての頃には戦士ランキング1位まで登ったんだよ~w
メイプルやってく中で洗練を受けたキャラでもあったりする|ω`)

e0033355_21424568.jpg

・LilacKnight Lv87 ナイト
好:ぶれいぶぱいれーつ 赤字狩り
嫌:ボス(´・ω・`)

七女になるヽ(´ー`)ノ
李の盗賊の時と一緒で、小道の装備使いまわせるって理由から作った隠れ戦士
このキャラ現役の時知ってたのは4人くらいしかいないんじゃないかな!?
赤字は痛かったけど、なかなか楽しかったw
いつかはLv100くらいにしたいキャラでもある|ω`)
[PR]
by arimurasion | 2005-07-25 23:59 | 自己紹介

時間が無い

始動3日目でこのタイトル|ω・`)ヤルキナサスw

愚痴になっちゃうけど、勤め先に今まで4人職員が居たのに今日で2人辞めちゃったんですよ。
しかも取り残された私ともう1人の子は共に赴任してきて2週間目('A`)
ano・・・あの、こんな新人2人にまかせてマジで大丈夫なんですか・・・ww

ってな事で、なかなか忙しくなりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めいぽはってぇと
e0033355_239507.jpg

今日は書集めのみ☆
(実は不可ちゃん居るけどドアの向こうにw
一緒にやってくれた人、ありがとね~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by arimurasion | 2005-07-25 23:03 | 日記