カテゴリ:趣味( 6 )

秋といへばー!

☆^(*・ω・)ノ゜+。*゜+。ΗЁ££0゜+。*゜+。

当ぶろぐ見にきてくださってる皆さんお元気でしょーか?
うちは眠気を感じながらも毎日元気でやっとりますヽ(´ω`)ノ

最近はもっぱら読書かアニメ見てます!

涼しくなってくると活字がすいすい進むので気持ちいいのです(´¬`*)

e0033355_2345278.jpg

今年はこいつをやっつけようかと・・・!目指せ伊坂幸太郎全制覇・・・(`・ω・´)
個人的にラッシュライフはまじでおもしろい
これで伊坂作品にはまったので、本あんま読まない人に特にオススメしたい!

アニメはというと東のエデンがすごく良かった!
続編が映画って見に行けって事ですね(´ノωノ`)メソメソ


e0033355_015099.jpg

おめめが大きすぎて目に毛が入っても気づかないりゅーさま・・・

自分用
[PR]
by arimurasion | 2009-09-24 23:24 | 趣味

知ってる~?

はっちゃん!


写真集ほしい・・(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by arimurasion | 2006-05-29 20:55 | 趣味

びーにーべいびーず

久々に趣味ページ更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


またまた子供っぽい趣味になっちゃうが
ぬいぐるみ大好きなんで、可愛いの見つけたら衝動買いしちゃったりで
結局うちの部屋にはダンボール5箱分くらいぬいぐるみがいたりいなかったり(ぁ


そんな中でもお気に入りがビーニーベイビーズ

Ty社ってアメリカの会社が作ってるんだけど、どの子もむちゃくちゃかわいい>w<

ビーニーの特徴は全部のぬいぐるみに名前と誕生日、ポエムがあって
tyのハートマークタグに英語で書かれてることかな。
自分の誕生日と同じ子を探したりするのもなかなか楽しい!

あと、素材はプラスティックの豆みたいな詰め物でできてるのだヽ(´ー`)ノ

値段も850円と作りの割りにお安いのも集めやすくていいですな♪


↓うちにいる子の一部~w

e0033355_14322977.jpg

e0033355_1432436.jpg



同じ誕生日の子
ほすぃけどなかなか売ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
e0033355_14464832.jpg


これからもちょくちょく数増やしていければなぁ(*´∀`*)

問題は部屋が狭すぎて置くスペースがないって事(´・ω・`)ショボーン



|-`).。oO(アト2畳ほど部屋大きくならないかな)

|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-10-13 14:53 | 趣味

仕掛け絵本

趣味のページもちょくちょく更新していきたいとか思ってる有村ですっ|ω・`)
更新してもつまらんし誰も興味ないだろ?って?


自己満足だからいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

自分のページなんだから何うpしても別にいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー(チネ


典型的なB型の特徴なんだと思うが、妙に収集したがる癖があったりなかったり

んまぁそのひとつがこの仕掛け絵本
子供っぽいけど、こういうのって作りが凝っててなかなか大人でも楽しめる!


e0033355_2114622.jpg

これなんかはけっこう有名だよね?メイシーちゃんシリーズ(*´ω`)
本屋さんで見かけたらとりあえずいぢくってみてみそw

e0033355_218854.jpg

五味太郎さんの仕掛け絵本
仕掛け絵本じゃなくて普通の絵本でも五味さんの作品は有名です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この絵、誰もが1度は学校で見たことあるはず!



んでんで、1番のオススメが
e0033355_21144566.jpg

ロバート・サブダの仕掛け絵本シリーズ

正直すごすぎ!!(´゚ω゚)

pya!にも取り上げたれてたのでまずはクリックどぞー


↑のリンクのトップコメントのチ○コはコショウの入れ物ですよっと・・・φ( ̄∇ ̄o)ゞ


オススメあったら教えてくだしw
[PR]
by arimurasion | 2005-09-09 21:26 | 趣味

No Music No Life!!

なんとなんと、コッコの記事にトラックバックがΣ(´ω`ノ)ノ
自分の好きな音楽に共感してもらえるってむちゃくちゃ嬉しい(*´∀`*)


今日は、うちの音楽遍歴でも語っちゃおうかなとっ


ん?メイポ記事更新しろって??
また今度(*´・∀・)(・∀・`*)ネー(チネ


遍歴ってほどでもないし、引かれるの覚悟で暴露すると、

わたくし、元バンギャです!(ノ∀`)タハー


バンギャについてはグーグルかなんか使って調べてみてみそw


高校時代はろくに学校にも行かないでバイトとライブに明け暮れ、
髪の毛ワイン色にしたりみかん色にしたり、ピアスぼっこぼこ開けてみたり
まぁ、なかなか特殊な高校時代だったねw
楽しかったよ、うん(´・∀・`)



好きなバンドはPlasticTree、Dir en gray、ムック、カリガリなどなど
この世界ではオーソドックスな物から、
人格ラヂオ、ぐにゅー、ぬーききとかちょっとマイナーな感じの物まで
2,3年前に流行ったバンドは大体首突っ込んでたり(*-ω-)(-ω-*)ネー


んな、過去の産物をちょっとだけ紹介



e0033355_233660.jpg

チケットごくごく一部~
あれだ。ウェブマネーシートぢゃないよwww
無くしちゃったり、配布ペーパーの中に紛れ込んでるの合わせると70枚ほどある・・はず(ぁ


e0033355_242528.jpg

配布ペーパー
ライヴ終わったらもらえる奴ね(´ゝω・)b
ムックの配布ペーパーはVoの手書きコピーなのでけっこう貴重だったり


e0033355_282290.jpg

戦利品∩(´∀`∩) ワチョーイ
PlasticTreeのギター、明氏のピックだらけです|ω・`)
死にもの狂いで取った非売品w


e0033355_212301.jpg

Dir en grayの会報
これ、1~19くらいまで揃ってるんだけど、ここまで揃ってるのはなかなか凄い事なのだだだ!
ディルに関しては、グッズ関連けっこうあるんで、うp希望者が居れば色々うpするかも






ほんとはまたライブとか行ってみたいんだけど、体力的にキツすぎるから現役並に楽しむ事はできないだろうな('`

この記事見てて「おぉぉぉぉ!?」って思った人、一言くだs
(絶対居ないよママンヽ(`Д´)ノウワァン
[PR]
by arimurasion | 2005-08-31 02:26 | 趣味

お気に入り

the pillows : Fool on the planet

ピロウズ大ふぁんですヾ(*´∀`*)ノ
あんまり知られてないけど、凄く聞きやすくて素敵な曲ばっかり。
初めての人はこのアルバムからレッツトライ!



誰の記憶にも残らないほど鮮やかに消えてしまうのも悪くない
                         (Swanky Street)


もしも僕が王様になっても 誰もが望む世界は作れないよ 神様そうだろう どうしてかな
                         (屋上に昇って)
[PR]
by arimurasion | 2005-07-28 01:17 | 趣味