カテゴリ:日記( 175 )

ホンテのみなさまへ

けっこうすんなりいけました!楽しかった!
いいぷさんいなかったからちゃんとSSとっといたよ(* ̄∇ ̄)ノ

e0033355_0555490.jpg



1人目がはいったあと召還して出たら中のホンテはどーなってんの実験
e0033355_0571620.jpg


生存してました(´゚ω゚)



e0033355_0574568.jpg

クラゲは死んだのにリザしないで帰っちゃうひどいやつです(´ノωノ`)メソメソ




まぁSSのみですがおつかれさま!!
[PR]
by arimurasion | 2009-06-23 00:58 | 日記

道場にて。

なんだこれは!
e0033355_1401291.jpg




e0033355_20323485.jpg

どうやら上昇6のアイテムは外に持ち出せる模様



e0033355_20331238.jpg

このパンダが最高にかわいい!(*ノωノ)
[PR]
by arimurasion | 2009-05-28 14:00 | 日記

さらに1ヵ月後...

っじゃん!
e0033355_117462.jpg




MCノンサクで楽しんでジャクムいける程度まで遊ぼうかと
軽いノリで始めたメイプルですが、予想外なところまで来てしまった感じで
一番驚いてるのは自分自身ですね(´゚ω゚)


4次実装前に比べ、大幅な火力UP&高レベ狩場、ミニマップ、
ファミリーシステムの実装でけっこうここまではスイスイ飽きずに遊べました!


ですががが
e0033355_1252119.jpg

...こうなってくると普通の狩りでは結構きいついっすね(。´Д⊂)


ホンテでもびみょうだけど火力扱いされはじめ、大親分補正も取れて、
もう遊びつくした感じで目標という目標が見つからないのが今の悩みかな。。

ライバル的な人でもいれば燃えるんだろうけどもw



とりあえずメイプルは7月までに180目指して頑張ろうかな!
さすがにまったりやります(-ε-)

今HOTなもの!
[PR]
by arimurasion | 2009-05-26 12:16 | 日記

1ヵ月後...

e0033355_19362719.jpg

なんとかここまでこれました(´∩ω∩`)
もーちょいしたら飽きのリミットがくると思うのでそれまではがんばろうかなw

こんなSSありましたシリーズ
[PR]
by arimurasion | 2009-04-25 19:34 | 日記

HAHAHA

数年ぶりにメイプルやってるよ!
ぷらむは確か1週間で飽きた^-^;

もうね、これだけ久々だと色々とわけわかめで困ってます(。´Д⊂)

鯖はつばき、まぁここ見てる人いないだろうけどこんな感じなのです。

e0033355_1520685.jpg



まだまだめいぽブーム続きそうなのでがんばるヾ(・∀・。)ノゾ-!!
[PR]
by arimurasion | 2009-03-25 15:22 | 日記

うひょー

前の更新日からブログチェックすらしてませんでしたすみませんwww

まだ1日に2桁の人がブログ見に来てくれてるのに感動してしまた・・・
ほんと放置しすぎでしわけないもう

リンク切れが多々あるようですが更新しないのに消さずにブログを残してる理由・・・
人のためじゃなくって自分の為だったり。

お気に入り整理してて、忘れそうなときにこのブログ発見→くりっく
→あ~あんなことあったな~って読み返してニヤニヤしてる訳です(キm

んで、そのまま流れでめいぽIN


まさに今李にINしてきて、ぽぷらで消息不明になって探してた人に遭遇できたんだが・・・

青文字「不具合が出たのでログアウトしてください」

/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ、彼の無事が確認できたのでよしとするかなぁ(´¬`)


メイプル復帰はありえないけど、ブログのメイプル記事読むのは辞めてても楽しいわーw
[PR]
by arimurasion | 2007-03-21 23:38 | 日記

あけましておめでとおおお

お久しぶりなグダグダ日記更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
別のところでも日記書いてたりするんだが、こっちも久しぶりに更新しておこうかな(ノ∀`)


うちは年越しに台湾なんていってきましたよ!

e0033355_1136580.jpg
e0033355_11361739.jpg
e0033355_11362294.jpg


写真はないけど、こーゆーのも見てきますた、物過ごかったww


今年も、メイプル、リアル共々どーなるかよくわかりませんがどーぞよろしくお願いします(´¬`*)
[PR]
by arimurasion | 2007-01-03 11:39 | 日記

1年越しのぶーめらん

色々事情があり、しばらく李で復帰かも!?



2005年夏
e0033355_2258681.jpg




現在
e0033355_22583356.jpg



去ってしまった人も居るけど、ほとんどメンバー変わってないじゃん!w
みんな元気そうで・・・再会にかんどー(//∇//)

SS以外にもいろんな人が現役バリバリで続けてて相変わらずの挨拶しててwww



パス入れて
李のアイコン押して
例のアバターの有村紫音でINすると
1年前とまったく変わんない気持ちでワクワクしてる


メイプルストーリー、やっぱり李が1番好きだ!!
[PR]
by arimurasion | 2006-11-21 23:14 | 日記

めいぷる

e0033355_739179.jpg


戦士の強化品をWMに変えてプリのアバ変更!
なかなかかわいいでしょ(*゚∀゚)

ちなみに今84レベの完全補助プリですよん♪
チケ有1日5%くらいの超マターリペースでやってたりやってなかったりw




e0033355_7395421.jpg

帽子だけ違います(*´ω`)




どっちがよいかな!?
[PR]
by arimurasion | 2006-09-09 07:41 | 日記

初失神

火曜日のあふたーふぁいぶ

こんな時間に家に居るのなんて1年ぶり以上・・・!w



なんていうか・・・倒れてしまいました^-^;;;;

しかも手術の真っ最中だったのでむっちゃ迷惑かけてしまった・・・orz


今日は朝からちょっと貧血気味だなーとは思ってて、
昨日の朝はガラ空きだった診察が、今日に押し寄せてきたかのように大量に患者さんきて、
1時間オーバーで診察終わって、
緊急に、難産のボストンテリア(犬)の帝王切開手術しなきゃいけなくなって、
診察終了と同時に手術開始。

もう少しで終わるって時に、麻酔が切れかけてたみたいで犬が大暴れしてしまって
押さえつけてはいたんだけど
たぶんその時麻酔の管を噛んだかなんかして、麻酔が漏れてたんだと思うな・・・


麻酔漏れ+朝からの調子わるううう+押さえつけた時に思いっきり噛まれてしまった

のトリプルでwwww


目の前が真っ白になっちゃいました。
ほんとwww意識失う時って急に目が霞んできて何も見えなくなるんだねwwww
一瞬漫画かと思ったよwwwww

器械の押さないといけない赤いブザーがピーピー鳴り響くのだけが聞こえて・・・
必死に押さなきゃ、押さなきゃ、、、と思って・・・
真っ白な中から赤いランプだけもやっと見えて・・・
手探りでなんとかそのボタン押して・・・
あ・・・よかったブザー止まった・・・
「先生、すみませんちょっとめまいがします・・・」

あれ・・・・おかしいな・・・・・・







んで、気づいたら休憩室に寝かされてまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
↑からの記憶がwwwまじでないですwwwwwww

うおおおおなんか凄い体験してしまいましたよ!w
すっげーレアレアwww

てか・・・ちょっと前に研修生が倒れたとか記事にしたけど、人の事言えないよなー・・w
情けないす(ノ∀`)タハー


結局ガチで倒れちゃったので、もう帰れと言われて帰ってきたんですが


今むっちゃ元気ヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと用事行ってきて、先日のUSJの写真焼き回してきたり!

頭がぼんやりする気がしないでもないので、今日は1時には寝るかしらね(*´ω`)-3
[PR]
by arimurasion | 2006-09-05 18:33 | 日記