カテゴリ:日記( 175 )

昨日の出来事になるけど

有村です・・・・・・動物病院勤務なのに大きい犬が苦手です・・・・('A`)

有村です・・・・・・猫アレルギーで湿疹出てきたとです・・・・('A`)



有村です・・・有村です・・・・・・・・・・(ノ∀`)


それでも楽しいのはやっぱり動物大好きだからだよ、うん。
自分では天職だと思ってるから本当毎日が感謝感謝なのですヽ(´ー`)ノ


さて、今日はたぶん狩りだけになるだろうから昨日サボった分を・・・(ぁ

e0033355_2036268.jpg
25、26、27日の経験値
e0033355_20364896.jpg
28日の経験値



アヒャヽ(゚∀゚)ノ



1日中狩りばっかしてました(〃∇〃)
なんかさぁ、せっかくの休みをこういう使い方していいんだろうか・・・
自分が楽しけりゃそれでいいんだろうケドね。
もうゲームゲーム言ってる年じゃないって自分でもわかってるんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

@はジャンプ靴30%を6枚ほど無駄にしたり・・・・したり・・・・_| ̄|〇
もうSS撮るのも嫌になっちゃいましたw約7Mがぁぁぁ;;;;;;;

e0033355_2043311.jpg
e0033355_20431710.jpg
昨日のどろっぷ♪
実は桃とん帽子7個もドロ!


(゚⊿゚)イラネ

e0033355_20504372.jpg

黎穏sとグル狩り、4時間は一緒に狩ったなぁw長い事ありがとうね(´ゝω・)b
[PR]
by arimurasion | 2005-07-29 20:45 | 日記

まぁまぁ?

昨日はちょっとだけ食卓でソロ狩りして、一晩露店放置(。・ω・)

e0033355_9194828.jpg
総売り上げはこんな感じ~

素早さ全身30もっと高くで売れたっぽいかも。しくったぁ~~('A`)
@誰か攻撃手袋買って頂戴('A`)('A`)
[PR]
by arimurasion | 2005-07-28 09:24 | 日記

10分だけ狩り狩り('・c_・` )スクネ

e0033355_23184233.jpg

今の所、ゾンビは投げでやった方が黒字っぽいヽ(´ー`)ノ
攻撃力弱すぎなのは(゚ε゚)キニシナイ!!       _| ̄|〇

明日は食卓で白ゴーヤ乱獲しに行きたいなぁ。
その前にサクチケも買わないとね(´ゝω・)b
[PR]
by arimurasion | 2005-07-26 23:22 | 日記

時間が無い

始動3日目でこのタイトル|ω・`)ヤルキナサスw

愚痴になっちゃうけど、勤め先に今まで4人職員が居たのに今日で2人辞めちゃったんですよ。
しかも取り残された私ともう1人の子は共に赴任してきて2週間目('A`)
ano・・・あの、こんな新人2人にまかせてマジで大丈夫なんですか・・・ww

ってな事で、なかなか忙しくなりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めいぽはってぇと
e0033355_239507.jpg

今日は書集めのみ☆
(実は不可ちゃん居るけどドアの向こうにw
一緒にやってくれた人、ありがとね~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by arimurasion | 2005-07-25 23:03 | 日記

ねもいけど今日(昨日?)のできごと

久々にいっぱいインできたんで今日は色々遊んだじぇヽ(^▽^)ノ

e0033355_0294593.jpg
狩りに飽きたんでくるみちゃと腐猿だんじょんでゴーヤ集め(´・∀・`)
ヒール効かないから緑うぜぇぇぇーばっか言ってたくるみちゃにワラタw
10匹も溜まったところでおいしくお料理しましたよん♪

e0033355_0442191.jpg

2人ともレベ上がって暇になったんでFコンなるものに参加
青キノコ帽の子が1位だった(*´∀`*)
うちはちゃっかり2位に入賞!賞金200k(σ゚∀゚)σゲッツ!!
ケパsが途中でヤジ馬してたから無断転載(ぁ
その@くるみちゃに露店の重ね方講座なんか教えてもらったりw
SS取り忘れちゃった(;´Д`)

本日の無修正SS
e0033355_0373757.jpg

ジャクム1段階にてw
墓いっぱいフォーーーーーーーーー!!
ネガたんも死ねばよかったのに((
[PR]
by arimurasion | 2005-07-25 00:40 | 日記