人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故っちゃいました(ノ∀`)タハー

今さっきの出来事なんだが、お仕事帰りに自転車で走ってたら車と正面衝突してしまってー・・・

なんとか生きてます!幸いな事にちょっと腕に擦り傷やっただけヽ(´ー`)ノ



むこうの車止まってたからね!




路上駐車してある車に突っ込むとかもうね・・・_| ̄|〇

結構な勢いで突っ込んだもんだから車の前の部分凹んでたかも・・・;;;;;
暗闇であんまり確認できなかったからそのまま誰にも言わずに帰ってきたんだが
大丈夫だよね?

てか大丈夫って言ってくれーーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
まぁ、自分の中では無かった事にしておくわ|ω・`)キカナカッタコトニシt






さてさてめいぽーーって行きたい所なんだが
今日はほとんどINできずっ。・゚・(ノд`)・゚・。

お仕事、土曜日は6時終わりが基本なんだけど、
今日は緊急オペが入っちゃったので10時半帰宅('



こうやってどんどんIN数が減ってきて
皆に忘れられてしまうんではないかと心配な今日この頃(´・ω・`)
友の引退者も結構多いし('




まぁまぁ、今日は報告できなかった強化品とか晒しますよーーー!
事故っちゃいました(ノ∀`)タハー_e0033355_2325474.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
とりあえず自分用なめこ完成!

るりsお世話になりましたたた(TдT*)感謝感謝


事故っちゃいました(ノ∀`)タハー_e0033355_2329581.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

60%5回中1回とかね_| ̄|〇
普通に100%チキン張りのが強いとかね_| ̄|〇

強化しなおしヾ(。・ω・)ノダ-!!!!


事故っちゃいました(ノ∀`)タハー_e0033355_23312879.jpg

( ゚ェ゚)

まぁこれからだね!これから・・・(´-ω-`)


メル溜まってきたらまずは軍手から強化がんばりたいと思いまっす!
by arimurasion | 2005-09-17 23:33 | 日記
<< 本体戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 100超えるとモチベ下がるって >>