人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露店タイトル、特に意味はありませんっ(ぁ

最近放置してる露店が落ちるの減ってきたたたヽ(^▽^)ノ

だんだん涼しくなってきてるのが関係あるのか?
なんかわからんけど助かるっ(≧∇≦)

8月とかもうね・・・99%くらいの確立で落ちてて仕事から帰ってきては


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)マタカヨ




って感じだったし('w
もちろんコメント見る事ができない訳で_| ̄|〇
なんかコメント残してくれてた人、たぶん見てなすなんでシワケナィモゥ('

露店タイトル、特に意味はありませんっ(ぁ_e0033355_2385270.jpg

今日はこんな感じっ

ブログ応援マジで嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
下手っぴだけどがんばる!

前にも言ったが、怖い人じゃないんで((
なんか声かけてくれると泣いて喜ぶのでーーーーー!



ロドsとギタちゃん、知力全身また今度出たら報告するわ(*`・∀・´)ノ






おまけ
露店タイトル、特に意味はありませんっ(ぁ_e0033355_32424.jpg

ひまじんしゅうごーー
by arimurasion | 2005-09-13 03:03 | 日記
<< たまにはお仕事話でも(´ー`) 本日のレベルー >>