初ジャクム&初姐御ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

9月10日、今日でギル員でうちのおかあちゃんでもある(ぁ
てんちゃん(tenran)が引退することに。゚(゚´Д`゚)゜。

って事で、最後はギル員で華々しく飾ろうという事になり


まずはジャクムへ!
e0033355_1594652.jpg













5分後・・・
e0033355_203774.jpg

ちょwwwwwwwwwwww全滅はやすgwwwwwwwwwwww

しかも万能治療薬全員不所持とかwwwwwwwwwwマゾs(ry




与ダメはあんまり見てなかったが、
アサルターで4000~5500サベジで300とか400がミス混じりで出るくらいかな('w

被ダメもさほど大きくないし、またやってみたいかも!
今度はちゃんと回復と万能持って(*-ω-)(-ω-*)ネー






んでもって次は姐御へGO(*`・∀・´)ノ
e0033355_294347.jpg

e0033355_2132718.jpg


まぁ大雨のごとく墓が降っては消え降っては消え・・・ww



こりゃ無理だわって事になってギルドイベントは一時終了したんだけど
やる事もなかったんでしばらく頑張ってみたのヾ(。・ω・)ノダ-!!!!

プリ2人投げ1人マゾ1人っていう少数PTの上に火力は実質1人だったから
1時間半くらい粘ったかな~('


メルガードあっても4000とか食らってちゃ1発で墓なので接近戦はまず無理!








とりあえず
e0033355_2245882.jpg

みかん投げ~






パシパシッMISS MISS     パシパシッMISS 450     パシパシッMISS 300





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボンヌ





斬りが姐御で活躍できるのって
e0033355_230320.jpg

やっぱりコレになっちゃうんでしょーか('



当て吸いは嫌だったんで、必死にメルプロしまくってたんだが
スキルレベル3な上に、落とすまでに時間が掛かってしまったり

あと、メルがある所まで投げさんが気使って誘導してくれたりで・・・
結局うちがむちゃくちゃ効率落としてた希ガス。・゚・(ノд`)・゚・。ホントスンマセn






なんとか倒せて経験値は2,5Mくらい入ったかな~



うまい!





メルプロ代だけで5,5M近く赤字ってのを除けば(
お守り15個くらい飛んだ事も除けば(
PT組んだ人に迷惑かけまくった事も除けば(



一気に所持メルが500k切ってしまた_| ̄|〇

明日の狩り資金調達の為に



がしゃぽn| λ…




姐御はーーーDKさん居て、KBしてくれる戦闘員が居て、
@心の広いPT員さんが居たら斬りでも楽しく狩れるのかな?

まぁ、貯金できたらいつかまた挑戦したいっす!





e0033355_2533698.jpg

おかあちゃんことてんちゃんっ!いつでもいいから顔見せてよ~ヾ(*´∀`*)ノ
応援してるぞお仕事がんば!
[PR]
by arimurasion | 2005-09-11 02:56 | 日記
<< 本日のレベルー 仕掛け絵本 >>