色々なかったようであった日

本日の朝10時の状態('`
e0033355_271523.jpg


少ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
しかも1人露店放置だだだ

木曜限定NEET友達が欲しい今日この頃であります(´・ω・`)





まぁけどお昼頃から人が集まりだしたので




e0033355_2113136.jpg

うーーえろsと猫ちゃんsと一緒に(ぁ
ひたすらGファントムを狩り狩り~


途中うーーうsが抜けたりメンバー増えたりで
e0033355_2124880.jpg


e0033355_2162362.jpg

2レベと約70%あ~っぷ!


なかなかいい調子かも(*´∀`*)






あとあと、船で一緒に乗り合わせたMシフのPandaYさんに誘われて
6人PTお遊びイエペペにも参加してきたっw
もそっと部とわっしょい壱のギル員のミナサン掲載許可あり~ヽ(^▽^)ノ

e0033355_2211381.jpg



みんなで固まって同じイエペペ狩るから重くて重くて・・w
こうやってお遊びで狩るのは凄い久しぶりだったんでむちゃくちゃ楽しかった!
また誘ってくださいなん♪

e0033355_229435.jpg




んでもって今日はメル不足にも関わらず(ぁ
久々に強化がんばってみヾ(。・ω・)ノタ-!!!!

e0033355_2305364.jpg

なかなかいい感じでそ?w
@は60%張って終了かな(´ゝω・)b

70には嫌な思い出がありすぎるのでもう使わない事にしましt(ぁ





またSSだらけになってしまった_| ̄|〇



|ω・`)


|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-09-09 02:34 | 日記
<< 仕掛け絵本 ばとーんばとーんばとーん >>