人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとーんばとーんばとーん

たろいもちゃんGJ!
更新面倒な時にこれ来るとむちゃ助かるわヽ(´ー`)ノ


【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き 
お塩

・納豆 
醤油?付属のタレとかー

・冷奴
そうめんつゆ

・餃子
餃子のタレ

・カレーライス
粉ちーず

・ナポリタン
粉ちーず

・ピザ
粉ちーず

・生キャベツ
芋虫じゃないので食べましぇんーw-

・トマト
生は㍉!
湯がいてあっても何も付けんわw

・サラダ
粉ちーず

・カキフライ
食べたら腹壊す。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・メンチカツ
ソース

・コロッケ
粉ちーず

・天ぷら
そうめんつゆ

・とんかつ
ソース

・ご飯(おかずの無い時)
粉ちーず(嘘

韓国のりっ!

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
とりあえず粉ちーず振りかけてみるw
たまに引かれる(
@パンに板チョコ乗せたり?
ワカラン('w

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
わさびが食べ物に引っ付いてる事!
あんなの食いもんジャネーヨヽ(`Д´)ノウワァン

【Q4】バトンをまわしたい5名
5人無理ぽなんで

くるみちゃ

よろしくだだだだ(*`・∀・´)ノ
by arimurasion | 2005-09-08 04:19 | 日記
<< 色々なかったようであった日 時間経つの早いよーー(' >>