もう秋です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

毎日自転車で通ってる道の木から蝉の声が消えてたんで、もう秋なんだなーーっと。

秋といえば、動物病院ってむちゃくちゃ混む時期なんだよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

なんでかってぇと、犬猫飼ってる人は分かるだろうけど
ちょうど春と秋が発情のシーズンなんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

女の子追いかけて家で飼ってる犬猫が外出ちゃって交通事故にあったり、
喧嘩して怪我もらって帰ってきたりで、病院通いの子が増える季節('

患者が増えるのも心配だが



残業時間が増えない事を







祈りましょう(ぁ



まぁ平日のめいぽへのIN時間は確実に減ってくるかも。・゚・(ノд`)・゚・。






今日はルディに移動して
e0033355_2353278.jpg

たろいもちゃんのレベ上げ手伝ってきヾ(・∀・。)ノタ-!!!!


たろいもちゃんのレベ上げとか言って、ちゃっかり50%ほど吸わせてもらいやしたっww
明日には94かなっ(´ゝω・)b




ネタすくなすなんで以上っ!!!!!



|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-09-06 02:46 | 日記
<< 時間経つの早いよーー(' もうね、纏めるのとかめんどくな... >>