もうね、纏めるのとかめんどくなってきt(チネ

最近思うのは、うちってホント文章構成力ないなーー・・・っと_| ̄|〇
まぁがんばる。うんがんばる。



まぁ、今日もいろいろやりましたよヽ(´ー`)ノいろいろ



まずは仕事帰ってきて速攻火ブルヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
この3人で狩るとすっごい!むちゃくちゃ効率いい(*´∀`*)
e0033355_1364842.jpg


他にも入れ替わり立ち代りメンバー交代して、今日は2レベあがったのだ♪




e0033355_1412876.jpg

これ忘れちゃ駄目ねっ(ノ∀`)タハー

もうありむらさんのグダグダ日記=墓だしwwwwwwwwwwwwwwwwwww







んでもって!
e0033355_1443537.jpg

マゾシフ3人集まってバル討伐ヾ(。・ω・)ノダ-!!!!

他にも集まってくれた人、ありがと(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


e0033355_1475699.jpg

途中マゾシフ1人増えたり

e0033355_149271.jpg

カポリンとフレリンで挟んでくる変な宗教に囲まれたり(ぁ





ってか独身貴族ナメんのもいい加減にしろや(#゚Д゚) ゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















いや、もっと構ってね|ω・`)w




まぁそんなこんなで(
e0033355_1521490.jpg

サラィエロとうちでアサルターじゃきーん!!


うむwなかなかかっこよく撮れたw
これ、倒すの早すぎて正直びっくり(´゚ω゚)

マゾシフ強いよマゾシフ(´ー`)ッフフw



羽バルも倒せるってわかったし、また羽バルツアー組んで行きましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
参加者いればいつでも決行しますよん♪





そういえば、花梨鯖のMシフ「ありむら」ちゃんのレベ抜いちゃいましたたたヽ(^▽^)ノ
ここからは新境地なんで、ますます楽しめそう!

ゆっくりだけどレベ上げも頑張るんで、とりあえず100まで!いや、120!w
がんばりまっす!
[PR]
by arimurasion | 2005-09-05 02:12 | 日記
<< もう秋です(*´・ω・)(・ω... o┤*´Д`*├o アァー >>