人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o┤*´Д`*├o アァー

o┤*´Д`*├o アァー_e0033355_1232914.jpg

ごめんなさいすいません。黙ってたけどガシャで桃マント+2当てちゃったんだよね~(//∇//)

全財産500kそこそこだったんで、とりあえず売却ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

値段は只今の全財産ねwんまんまっ(*´∀`*)

青s、武蔵売れなかったんで取っときますねん♪
安くするんで買ってちょw



とりあえず20Mは狩り資金にして、残りはHP強化資金にまわそうかなーっと。
軍手強化?全身LUK強化??   まだまだ先になりそ^-^;;;;;;;;;;;;;

o┤*´Д`*├o アァー_e0033355_136359.jpg


o┤*´Д`*├o アァー_e0033355_137581.jpg

今の進行状況。 
なんかピレタ帽7個ほど1回で闇いってるヽ(`Д´)ノウワァン

今度こそ・・今度こそ_| ̄|〇








くるみちゃがサブの両手鈍器鬼強化30%100枚張りするらしいので
見学行ってきたたたっ!
o┤*´Д`*├o アァー_e0033355_1414810.jpg








んまぁ結果は・・・



o┤*´Д`*├o アァー_e0033355_1441349.jpg





聞かないでやってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今度は500枚張り実現させて(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
10枚くらいだったら奢るから!(マテコラ
by arimurasion | 2005-09-04 01:48 | 日記
<< もうね、纏めるのとかめんどくな... ばとーんばとーん >>