人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとーんばとーん

なにやら回ってきたたた(´゚ω゚)
うちに恋愛バトン回すとか・・・あなたたち鬼ですか???????ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



-葵ちんからのバトーン-

1.あなたの理想の異性は?

束縛しないさせない お互い自由人 けどラブラブ(意味不
猫好き(必須)
夜中起きてても怒らない人
 
2.あなたの好きな体位は?

言わない^-^チネ
 
3.今まで異性に言われて嬉しかった言葉は?

普通に「かわいいねぇ~」って言われたら喜ぶw

一番嬉しかったのは
「せーちゃんって、ほんま美味しそうにご飯食べるよなぁ(笑
また奢ったるわ、いつでも飯行こな!」


あざーーーーーーっす!!!!!


4.メッセを禁止・削除している人数は?

メッセやってませぬ。




-るりsからのバトーン-


●初恋はいつでしたか?

幼稚園の頃。タキシード仮面でしたぉ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

●今まで付き合った人数を教えてください

秘密で|ω・`)w

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いないなー。出会いくds(

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

ファミレスでいいわwなんか食べさせt(コラ

●好きな人と一緒に観たい映画は?

アマゾンで適当に漁ってきたんだが、これ面白そうね(´ー`)

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

ヒモ

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

17~35くらいまででしょーか。
その時の気分だな

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

浮気される程度の女だったって諦めますよヽ(´ー`)ノ
ソレっぽい素行があれば先に斬るっ!

●同棲ってしてみたいですか?

うちがご飯作るんだろ?絶対やだwwwwwwwwww

●あなたが愛情を感じた行動は?

高校の頃、バイト帰りにチオビタいっぱいくれた。
愛情!元気!(意味不意味不

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は冷めない

愛は冷める

●一番長く続いた恋愛は?

秘密で|ω・`)w

●付き合ってみたい芸能人は?

ウエンツ瑛士とか河合我門とか加藤晴彦とか・・・
サッパリ系好きっス(〃∇〃)

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛されるより愛したい

●バトンを渡す人

うち止めって駄目ですか。駄目ですね_| ̄|〇

5人無理ぽなんでとりあえず

たろいもちゃんだけ頼むわ(´・∀・`)得意分野っしょ?

んじゃ、よろしくね~んw
by arimurasion | 2005-09-02 21:14 | その他
<< o┤*´Д`*├o アァー 1日3回更新とか >>