親分うまくなってきヾ(・∀・。)ノタ-!!!!

もういっちょうp!

暗い話多い上に闇の話だけじゃぁな。ちょっとアレだから(ぁ


最近は先輩るりsのブログのExplanation of Thiefを参考に親分狩りに奮闘中
むちゃくちゃ参考になりまっす!Mシフの方は必見ヾ(。・ω・)ノダ-!!!!





e0033355_15342161.jpg

ジャキーン




e0033355_15345212.jpg

がががががが




e0033355_15354998.jpg

うーん(*´ω`)うまい!




e0033355_15511885.jpg

経験値稼いだあとにはこれも忘れずに(*-ω-)(-ω-*)ネー



んでんで今日は
e0033355_0314910.jpg

2人も斬り友でキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
偶然同じ船に3人もMシフが乗り合わせたので、即FL申し込んじゃった(*´ω`)

e0033355_032191.jpg

友チャが斬り話題で盛り上がってるの巻w
いぁいぁ嬉しいww
斬り賊の友ってなにげに1人も居なかったからほんと良い1日だった♪




投げの育成サイトってけっこうあるんだけど、
斬り育成サイトってなかなか無いのがちょっと悲しかったり|ω・`)

私事になっちゃうが、今年の5月ごろまで
ここへ行けば斬り賊の全てが揃うってくらい素敵なサイトがあったんだけど急に消えてしまって_| ̄|〇

斬り賊マガヅン」ってサイトなんだけど、どなたか心当たりないでしょーか;;;;;;;;

このHP見て斬りすっごい楽しそうじゃん!って思ったのが斬り好きになったキッカケだったんで、1日でも早く復活してほしいな( ;ω;)


んじゃ今日はこのへんでっ


|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-09-01 15:58 | 日記
<< 1日3回更新とか 厄日かもしんない( ;ω;) >>