奥歯に穴が開いてるみたいで

ひじょーーーっに痛い;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
いつか取れて有村のなくした奥歯として100メルくらいで売れそうな勢いで痛い('`

せっかくの休みを歯医者で潰す訳にはいかんので、我慢我慢(`・ω・´)

あれだ。こういう事ふとぅに言うから女らしくないとかネカマだかとか言われるんだろうな。

女々しいのは嫌いなんだ。男らしく生きたいんだ!(マテコラ
もうほっといてくれよヽ(`Д´)ノウワァァン!!








最近のまいぶーむ

e0033355_384569.jpg

歌詞引っ張ってきて露天名に付けるっヽ(^▽^)ノ

この歌、わかる人いるかな~?w 難易度★★☆☆☆って所でしょーか( ̄ー ̄)

こうやって置いとくと、マジで失恋したと思われて心配コメント頂いたり・・・w
なかなか楽しい(ぁ


明日はお休みの日!レベ上げがんばるヾ(。・ω・)ノゾ-!!!!
[PR]
by arimurasion | 2005-09-01 03:18 | 日記
<< 厄日かもしんない( ;ω;) No Music No Life!! >>