お仕事で

タヌキに噛まれました('`

病院行ってみてもらったけど、特に感染とかは大丈夫みたい。
野生の動物はすぐ噛むから怖いよーーヽ(`Д´)ノウワァン



e0033355_281230.jpg

さっそくランコミ見てきたたたたw


てか、見に行った時点ですでにマゾシフだって判明してるのにちょっとΣ(´ω`ノ)ノびくっ
30位くらいまで「?」とかのがミステリアスな感じで素敵んぐなのに(ぁ

もうちょっとランク上がったらプロフ公開しようかなーっと検討中♪




今日はくるみちゃに誘われて初火ブル狩り~~ヽ(^▽^)ノ
e0033355_2122959.jpg

親分がちょっとアレだがんまい!!
サクっと85レベヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

e0033355_2151320.jpg

サベッジ弱す。・゚・(ノд`)・゚・。もっと強くなりたい(`・ω・´)

くるみさんのF1色っぽいわ(*´ェ`*)ポッ





以上!

本日は5分で更新終了の巻デシタトサ(コラ
[PR]
by arimurasion | 2005-08-27 02:21 | 日記
<< 朝から がんばる! >>