人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばる!

がんばる!_e0033355_1391498.jpg

只今Lv82 ワールドランク107位 全体ランクは見てないや('


今日中にランクインがんばるぞっ!!!!!!














ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おいwwwwwwwwwwwwwwww



まてこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



がんばる!_e0033355_13355618.jpg

人がやる気出した瞬間


これかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。









--------------------------------------------------------------
うーーうsと一緒にGふぁんとむ狩って
がんばる!_e0033355_1394844.jpg












がんばる!_e0033355_1402237.jpg

もうこれお決まりね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^wwwwwwww


いやけど、物凄い勢いで経験値たまったのだ♪
30分で約18%・・・!うますぎてやめられん(〃∇〃)


まぁ、メルガード+ウナギ代だけで3Mほど赤字だしたのは内緒って事で(´ー`)ッマゾフフ





そんなこんなでーーー!
がんばる!_e0033355_1445140.jpg

やったぁぁぁぁぁんヽ(^▽^)ノめでたくランクイーンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

この調子でどんどんランク上げてきますよぉ~!!
第一目標は目指せ50位以内かな(*´ω`)
マイペースで頑張っていきまふ!

応援してくれると嬉しいのヾ(。・ω・)ノダ-!!!!








最後はちょっと悲しい記事で(´;ω;)

同じギルドでネガボジたんの彼女のてんsが仕事の都合で引退する事に('`
がんばる!_e0033355_151571.jpg

友そのままにしとくから、また都合のいい時に遊びに来るんだぞっヽ(´ー`)ノ
みんな待ってるかんね~><*
by arimurasion | 2005-08-25 13:10 | 日記
<< お仕事で 選挙うるさいです(*-ω-)(... >>