人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりーずてるみー

ここのコメントでも友チャでも内緒でもいいので教えてくだしぁ( *・ω・)



狩りのモチベーションをうpもしくは維持するには?(経験値拘らなくてオケ(´ー`



・狩る敵をちょくちょく変える

・ドロップ狙いで狩る

・武器強化

・少人数のPTで狩る

・大人数のPTで狩る

・彼女なり彼氏なりとラブラブ狩り('

・一旦休んでみる




こんなもんなのかなぁ('`

大人数でPT狩りがやっぱり1番楽しいかなw



もっともっと狩りを充実させたいのぉ(´・ω・`)





とりあえず
ぷりーずてるみー_e0033355_1432959.jpg

武器強化頑張るのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

70%○
70%○
70%×
70%○
70%×
70%×
30%○



攻100なめこまでのつなぎ用なめこ。
70連続失敗でヤケクソに張ったら・・・ヾ(*´∀`*)ノ

なんで70%すぐ失敗してしまうん(´゚ω゚)




いい感じにグダグダなので以上!(マテ

|彡サッ
by arimurasion | 2005-08-24 01:48 | 日記
<< 選挙うるさいです(*-ω-)(... ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!... >>