人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタないなら作れ!

・・と、ある人の指摘の元(ぁ
ネタないなら作れ!_e0033355_23514840.jpg

特攻死wwwwwwwwwww


先輩Sさんにコメント頂いた通り、メルガード無しで突っ込むのは無理っぽだな(´・ω・`)
お守りモッタイナス。・゚・(ノд`)・゚・。



って事で!

やっぱメルガード先に上げる事にしたたたヽ(´ー`)ノ

とりあえず
メルガード15→シーブズ18→メルガード20→シーブズ30→メルプロ+ピグポケ
のプランで進めようかなぁっとw

現時点でのステ振りはこんな感じヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ネタないなら作れ!_e0033355_23574699.jpg


注目はスチルに大量振り(ノ∀`)アチャポー
火ぶるとかラッシーにスチル当てると楽すぃw
サバイバルも削ってスチルMAXにすればよかtt(ry


実用性はまったくないけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これからのパッチで何か変わってくれるのをちょっとだけ期待してみたり('










おまけ
ネタないなら作れ!_e0033355_0203057.jpg

ヴァーヴァーヴァーヴァーヴァー('A`



なんだかちょっとスランプ気味_| ̄|〇
まぁ更新がんばる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








追記:よく見るとスキルの所メルプロ抜けてるじゃぁぁん(;´Д`)

メルプロはネタ用に 1 ・・と|ω・`)

|彡サッ
by arimurasion | 2005-08-22 00:29 | 日記
<< ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!... ヘタり気味 >>