ヘタり気味

どもー。ネガティブテンション有村でっすヽ(´ー`)ノ

今日の記事はリア話な上に愚痴っぽいので、できればスルーよろ(ぁ



っていうのも、今日は仕事が激務過ぎてマジで仏壇が見えたんだよ('` いぁほんとにw

お盆開けってのもあっていつもの3倍ほどの患者さん。
それだけでもかなりキッツァー(;´Д`)なんだけどさ


昨日今日と雨と雷が凄くって、雷の音に驚いた犬がゲージから飛び出そうとして
ゲージの出っ張った金属に引っかかってそれが刺さっちゃったらしくって近所で大暴れとの通報。
朝から大パニック状態www

その犬が普通のワンちゃんだったら良かったんだけどね~




体重40㌔超えの超大型秋田犬





ano・・あの、普通に私よりでかいし!(´ロ`ノ)ノ



先生「じゃ、しっかり押さえつけててや~!絶対動かしたらあかんで!」

私&同僚K「先生!できません!!!(半泣き」

先生「できないんじゃなくてするんや!」


・・・と、どこぞの熱血ドラマみたいな展開が1時間ほど続き・・・w
なんとか傷口縫い合わせて、入院室の鶏舎に入れれて、この件は落着


そのあとは、全身血まみれ&髪の毛ボッサー状態で1日3倍の仕事量をこなしましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんてーか・・・・・・決して楽な仕事じゃないよねうん('`

まぁ、良くなってくれるといいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ボスちゃん頑張るんだぞー。








さてさてメイポはというと
e0033355_1425397.jpg

黄色いなめくじキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

能力はこんな感じ
e0033355_1455258.jpg




嘘です(爆
花梨のありむらが使ってた奴を引っ張り出してきたのだ(ぁ


目標は攻撃力100超え!
これ以上の龍天作成がんばるヾ(・∀・。)ノゾー!!!!
[PR]
by arimurasion | 2005-08-21 01:47 | 日記
<< ネタないなら作れ! おまいら >>