うひょー

前の更新日からブログチェックすらしてませんでしたすみませんwww

まだ1日に2桁の人がブログ見に来てくれてるのに感動してしまた・・・
ほんと放置しすぎでしわけないもう

リンク切れが多々あるようですが更新しないのに消さずにブログを残してる理由・・・
人のためじゃなくって自分の為だったり。

お気に入り整理してて、忘れそうなときにこのブログ発見→くりっく
→あ~あんなことあったな~って読み返してニヤニヤしてる訳です(キm

んで、そのまま流れでめいぽIN


まさに今李にINしてきて、ぽぷらで消息不明になって探してた人に遭遇できたんだが・・・

青文字「不具合が出たのでログアウトしてください」

/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ、彼の無事が確認できたのでよしとするかなぁ(´¬`)


メイプル復帰はありえないけど、ブログのメイプル記事読むのは辞めてても楽しいわーw
[PR]
by arimurasion | 2007-03-21 23:38 | 日記
<< こんぬつわ(*`・∀・´)ノ あけましておめでとおおお >>